まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クリスマスライブのお知らせ

12月23日(月・祝日)
中尾雅美 クリスマス・ソロライブ

時間:PM7:00~PM9:00ごろまで
場所:烏丸松原西入30m先左手http://www.barchetta-karasuma.jp/
    ワインバー「バルケッタ」
料金:ミュージックチャージ1000円+別途飲食料

 この時期になるとお世話になる、ワインバーでの弾き語りライブが今年もやってきました。
   ワインソムリエのご主人と、野菜ソムリエの奥様と、そして私の同級生の友人がここでアルバイトしており、そしてワインソムリエの国家資格を取得いたしました!!おめでとー! ソムリエが3人もいるこのお店なので、ワイン初心者の方も安心して自分にあったワインを探す1歩を踏み出せると思います。
クリスマスソングを聞きながら、おいしいワインとお食事を味わいにきませんか?
残席わずかです。ご予約はお早めに!!

    2013/12/21(土) 01:18:24| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ボサノバLiveのお知らせ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
暑い日が続いていますが私は暑さにも負けず、たこ焼きをひたすら焼いております。
これで痩せれるのなら笑って耐えてみせましょう。
しかも最近はやりの「カーヴィーダンス」とやらを毎日やっているにもかかわらず、むしろ「太った?!」と言われる回数が増えておるのは何ででしょう?
憎しみさえわいてくる「夏」の真っただ中ですが、「音楽だけでも涼しくいこうよ。」というご依頼をいただきまして、ボサノバLiveが決定いたしましたので告知させていただきます!

 8月4日(日) 19:00~ 2ステージ
場所:Bandanohana
bandanohana map

うわっ!地図でかっ
小さくするやりかたわからへんし。。。 老眼の方はよく見えていいのではないでしょうか。ということでお許しくださいm(_ _*)m

チケットは3000円で1ドリンク&1フードなどいろいろ付きです。
尚、このお店はライブハウスではなくCafE&居酒屋なので、お料理の都合上予約制となっておりますので、お手数おかけしますが私koyubi_chan@hotmail.comかお店090-9213-6555(伊藤)までご連絡いただけたら助かります。

今回はギタリスト桜井さんと、ベーシスト矢野克宏さんをお迎えしての演奏になります。
みなさんにとって思い出の曲などをボサノバのリズムにのせてお届けいたします。
是非この機会にお越しくださいませ

    2013/07/20(土) 02:11:46| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

演奏のお知らせ

6月22日(土)
  23:10~1:10くらいまで
場所:祇園ライブハウスCANDY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/
チャージ:無料

たこ焼き屋の仕事を終え、ぶっとばして祇園へ向かい、夜中まで一人で弾き語りをしています。
さっきまでたこ焼きねーちゃんしてたのに、気が付けばJazz歌ってる。。。1日て長いな。充実してるな。って、感じながら私自身もリフレッシュさせてもろてます。
お酒飲みながらしゃべって、たまに歌って、(いや、ちゃんと歌います)最高やないですか。
気が向いたら遊びにきてくださいね。


    2013/06/16(日) 00:55:12| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

2月の演奏予定

弾き語りの予定を告知させていただきます。

 2月23日(土)
   23:00~25:00くらいまで

場所:ライブハウス「Candy」 http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/
チャージ: なし

 久しぶりの弾き語りです。バータイムでのんびり弾き語りしておりますので、お近くまでこられた方は是非お越し下さいませ。

    2013/02/07(木) 23:29:03| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お寺でJazz

明日5月26日(土)は。。。

大阪谷町6丁目にある雲雷寺で開催される「お寺でJazz」に出演しま~す

私の出番は17:30~1時間くらい。
今回は、私(vo&piano)・新田俊郎(bass)・斎藤洋平(drums)のトリオで演奏します。

参加費は1000円でどなたでもご参加いただけますので、「週末何しよっかなぁ~」と、考え中の方は、是非遊びにいらしてくださいね! 詳しくはこちら→http://unraiji.or.jp/jazz.html



    2012/05/25(金) 22:51:28| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
