まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

年齢不詳

運動音痴の私ですが、実はスポーツ観戦は好きだったりします。

ルールとかよく分からないけど、見るの好き

一番よく見るのはサッカー。
最近の日本代表は本当に頑張っていますね!
本田、長友、遠藤、ゴールキーパーの人、などなど、海外でも活躍されてる方が目立ちますが、
私の中での英雄はやはりこの人、長谷部さんです

W杯があったときは、松井が好きだったんですが、W杯から帰ってこられたあと、TVで長谷部選手を見て、
「この人こんなにカッコよかったっけ?!」ってなかんじで、私の心は長谷部選手へ
しかも優しそうやし、真面目で努力家ってかんじやし、憧れている女性も多いのでは。

昨日のチェコ戦は仕事で見逃してしまいましたが、ニュースのハイライトでしっかりチェックしました。

長谷部選手のインタビューの場面が早くこないかとワクワクドキドキ

「きたーーー!!

と、思いきや、テロップを見てビックリ。

「長谷部(27)」と出てるではありませんか。

私はてっきり長谷部選手は年上だと勝手に思い込んでいました。

長友くん、、、君はまだ24歳だったのかい、、、。
本田くん、、、君も、、24歳だったのかい、、、。

次々とでてくる大物選手と年齢のギャップにおばちゃんはテンション下がってしまいましたよ

あんなにみんなしっかりしてはるから、30歳越えてはると錯覚していましたが、
あんだけ激しい運動をしているんだから若くないと無理だわなと納得。

しかし、幼いときからずーーっと夢に向かって努力してきはったんやなと思うと、頭が下がります。

サッカーだけじゃなく、ゴルフの遼君や、スケートの真央ちゃんや、テニスのナダル選手、たくさんいるけど、み~~んなまだ学生の年なのに、国を背負って世界で頑張っているんだもんね。
そら、大きく見えるよね!

おばちゃんも負けんとがんばろ!




スポンサーサイト
    2011/06/08(水) 23:14:09| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。