まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今夜は♪

ワインバー「バルケッタ」で弾き語りをしています。
http://www.barchetta-karasuma.jp/

時間は夜23:00~12:30くらいまでです。
カンパ制なので、お気軽にお越しくださいね。
美味しいワインを飲みながら、一緒に素敵なイヴを過ごしましょう。

もし来られる方は前もって予約をしておいたほうがいいかもしれません。
お問い合わせはこちら 075-351-1400
私に直接連絡くださっても結構です。

では皆さん、よいクリスマスイヴを!

    2011/12/24(土) 09:47:21| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

家政婦のミタ

このドラマ、昨日が最終回だったんですけど、視聴率40%だったらしいです

ぶっちゃけ、このドラマのどこが面白いのか分からなかったのです。
お客さんとも、「ミタは気味悪いし嫌いやわ」って話で盛り上がってたところでして。

すると意外なことに、「今日は家政婦のミタ絶対見よ」と、父が。あの父が

結局、視聴率40%の中には私も入ってまして。。。


、、、号泣してしまったのでした

やっぱり松嶋奈々子さんは笑顔が似合いますねぇ 

あのお客さんも見たのかな。。。

    2011/12/23(金) 00:51:30| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

素朴な疑問。

1日は24時間って、一体どこの誰が決めたんやろう。

あたしゃ36時間くらいほしいよ



    2011/12/21(水) 02:07:23| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

たまには

ブログのテンプレートを変えてみた。

もうすぐクリスマスだもんね

でも、、、ちょっと見にくい??

    2011/12/18(日) 22:51:21| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

テレビ番組のテロップ映像集

めっちゃ面白いサイトを見つけてしまいました。


近頃のテレビ番組には欠かせないテロップ(字幕)。これがあるとないとでは、映像の印象がずいぶん違ってきます。そこで故意か?偶然か?様々なテロップ映像を集めてみました。
http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986

お仕事中の方、肩の震えにご注意あれ~

    2011/12/08(木) 22:45:30| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

只今

弾き語りワンマンショーを終え、帰って参りました。
親父のイビキがめっちゃ響いておりますが、気にせず勝利の祝杯(?)を一人あげております。

あくまでもライブではなくBar timeだったのですが、遅い時間にも関わらず駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

人前で演奏すると頭が真っ白になってしまう病が悩みの種なのですが、私の先生も旦那様と駆けつけてくださったこともあり、先生と共に頑張ってきた成果を発揮しようと心に決めて挑みました。

みなさんが温かく見守ってくださったこともあり、大きなミスもなく目標を達成することができました

怖くて逃げ出したくても、この達成感が全てを帳消しにするといいますか、、、
やっぱり楽しい、もっと頑張ろう。って振り出しに戻れるんですよね。

やっぱり私は音楽が大好きだー




    2011/12/04(日) 03:32:47| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
