まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

一期一会

私にとって衝撃的な出会いがありました。



彼らはロサンゼルスから旅行で京都に来ていて、偶然私の店に来てくれたのでした。

私の片言英語でも理解しようと耳を傾けてくれて、話続けるうちに意気投合し一緒に飲みに行こうと向こうから誘ってくれたのでした\(❁´∀`❁)ノ

次の日は待ち合わせしてオススメのおばんざい屋まるへいさんに連れていってあげることに。

彼らは二人でいろんな国に旅をするのが好きで、京都に来る前もヨーロッパのプラハへ行っていたそうです。



二人は本当に素晴らしい人で、もう家族になった気分です。

お姉ちゃんの通訳のおかげもあり、すごく楽しいひとときでした。
言葉は違っても、心は通じるのだなと貴重な経験をさせて頂きました(*´︶`*)❀

この出会いは一生忘れることはないでしょう。
また二人と再会できますように❀.(*´▽`*)❀.

Tova&Alvin

We are friends forever, and family.
Daisuki(*´˘`*)♡




    2015/01/26(月) 17:06:08| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
