まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

桜みてきました🌸

今日からしばらく雨だと聞いたので、昨日がラストチャンスになるかも!っと思い、花見に行ってきました🎵



疎水の十石舟がちょうど通ったので一生懸命写真を撮ってると、「姉ちゃん。何さぼってんねやー😁」とうちの常連さんに声をかけられました。
さぼってるわけではっ(//∇//)



久しぶりの円山公園の夜桜です。何か前より元気に咲いてる気がしたのは私だけかな?




祗園白川の桜です。
人多かったー(><)

以上、夜桜日記でした(*´∇`*)



    2015/04/03(金) 14:16:52| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

再会

桜の季節になると、「出会いあり別れあり」とよく耳にします。
今年の春は、私にとっては出会いというより「再会」の年になりそうです。

幼い頃、家族ぐるみでお世話になっていた人たちが立て続けにお店へきてくれました。
20年ぶりの再会があったり、刺激いっぱいです。

中でも、兄妹同然に育ったまー君が来てくれたのが衝撃でした。
「なんかこの人しってる。(・_・)」と、直感でわかりました
お互い大人になってるけど、話すと昔のまんまでした

人の縁ってのはほんとに不思議なものだなーとしみじみ。。。
今年はいい年になること間違いなし
厄年ぬけたかのかな?

    2015/04/02(木) 12:39:12| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
