まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あほな私

今日は8月11日。


7月11日ではありませんね?

熱さのせいでしょうか。

今は8月だということは分かっているのに、7月だと勘違いしている自分がいましてですね、冷や汗が滝のように流れているのですが…。

何故かと言うと、さっきカレンダーをぼーーーっと眺めていたんですよ。
そのカレンダーには私の数少ない予定が全て書かれているのですが。
「あ、29日憧夢や。」

ペラッとカレンダーをめくると、「9月」という文字が見えてきて、「CANDYライブ」と書いてあるではないでしか。


「………………」

あと3週間か。

ん?

今は何月?

え、え?

という感じで頭はフル回転です。

「歌詞…覚えてない


分析するとですね、こないだの「あしべ」ライブで私の頭は止まってしまってるのではなかろうかと思われます

今日から徹夜で、禁酒で、猛特訓デス
∠( ̄^ ̄)

徹夜で、禁酒
禁酒で徹夜



    2007/08/11(土) 16:45:11| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<久しぶり帰郷した | ホーム | タイトルなし>>

コメント

8/29「憧夢」
9/3「Candy」
9/10「じゃず家」
ですよ、頼みまっせ!。

と、Permit Me To Introduce You To Yourself採ったどー!。
これから譜面にします。v-56
  1. 2007/08/11(土) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. チョク #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

CANDYまかしといて下さい!!
気合い十分なんですよ!
だだ、もっと時間があると錯覚してただけで…http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だいぶ歌詞覚えました。
練習あるのみhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしくお願いします!!
  1. 2007/08/12(日) 02:00:33 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

そうか・・・・・  !


やっぱり・・・・・・・     !!




おかしかったんか!!


可哀想に。
  1. 2007/08/12(日) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. dandydad #-
  4. [ 編集]

うーん

茹蛸のような労働環境のなせる業か・・・・・。頭に保冷材巻いてたこ焼きやかなあかんよ!!
熱射病になるど・・・・。
  1. 2007/08/12(日) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. bj #axMGAhQU
  4. [ 編集]

dandydad へ>
・・・・・・・。しくしく(/_;)

bjさんへ>
保冷材すぐ溶けそう・・・。今年の茹でたこまーちゃんは塩気がきいておいしいですよ~。
  1. 2007/08/13(月) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/10-a686619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
