まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今の気持ち。とりあえずファイナル。

ついに、Candyライブが終わりました。
お忙しい中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
ここ2ヶ月ほど緊張し続けていたのから開放され、ホッとしているのが正直なところです。
まだ興奮してるのか、眠れそうにないので一人打ち上げをしながら日記を書いています。

バンド紹介
ピアノ 福田秀明
ベース 山本久生
ドラム 斉藤洋平

このメンバーに心から感謝しています。
経験不足の私を受け入れてくれた仲間がいたからこそできたライブでした。
そして、失敗も含めて受け止めてくれたお客様。
皆様の温かい心にいつも救われながら音楽を続けられているのだなぁと痛感しました。
「ありがとう」という言葉では伝えきれないほど、皆様にお礼を言いたいです。
涙を流してくださったお客様。手拍子をして下さったお客様。掛け声をかけて下さったお客様。
それぞれの思いを体で感じました。
静岡からわざわざ来てくださったピアニストの福田さん、本当にありがとう。
ベースの久生ちゃんも、寝不足で疲れてるのに本当にありがとう。
ドラムの洋平ちゃんも、場を和ませよといっぱい喋って気を使ってくれてありがとう。
大きな第1歩を踏み込ませてくれた大先輩折原ようこさん、本当にありがとうございました。

私は本当に幸せ者です。
こんな私を応援してくれてる父と母と姉に感謝したいです。
今日はただの酔っ払いだった父ですが、ありがとうと言いたいです。

では、また皆様とお会いできるのを心より楽しみにいたしております。
おやすみなさい。。。。


2008.10.25 中尾まさみ
スポンサーサイト


    2008/10/26(日) 02:43:01| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<アルバム | ホーム | 今のきもち。その2>>

コメント

満足できたライブみたいでよかったねv-218

次こそは見に行きたいですv-17
  1. 2008/10/27(月) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. EGGY #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

結婚式はどうでしたか?
mixiのかんじだとすごく楽しそうに見えたけど、東京までいってたんだねe-330
ライブは、お客様もいーーーっぱいきてくれて、すごく楽しい時間を過ごせたよ。
まだまだ反省点が多くて壁は分厚いけど、とりあえずホッとひといきone cupをぐびぐび飲んで酔っ払っています。
明日からがんばるぞー!
  1. 2008/10/27(月) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/100-b3f19d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
