まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アルバム

おとついのCandy Liveの写真を、いつもお世話になっているフルーティストの高坂あさこちゃんがアップして下さったので、記念に全部いただいちゃいましたjumee☆shy2
い~~~~っぱい撮ってくれてたのですが、その中でも爆笑ものがあります。



22989127_309301229.jpg

写真をクリックしていただくと全部分かると思うのですが・・・。
私が弾き語りをしたとき、メンバーは体育座りをして見てくれてたんですね・・・。
なんと私はバチあたりなのでしょうか・・・。
ちょうど私の席からみんなが見えて、「お~~~い」って言ったら3人が手を振ってくれて、まるで幼稚園の先生になった気がしました苦笑い
この不自然な場面はなかなか拝見できることはありませんよね(笑)

22989127_1450985770.jpg

憧れのベーシストと2ショット
22989127_2575583706.jpg

憧れのドラムの人
22989127_1516935838.jpg

ピアニストとの2ショットは残念ながらありませんが、撮ってくださってた方おられましたら是非とも送っていただけたら幸いですm(_ _)m

この日は偶然にもいろんなミュージシャンも見に来てくださっていたので、打ち上げもかねて「三宝」という餃子屋さんにみんなで行きました。
その中にいつもお世話になっているフルーティストの高坂あさこさん(あさちん)もおられたのですが、あのドラマーの斉藤洋平さんや、ピアノの福田さんや、兼子っちたちにビールを注いでもらってすごく興奮してたのが私的にはめっちゃかわいくておもしろかった!!(笑)
こんな不思議な縁で繋がった夜だったのですが、楽しい時間は早くすぎるもので和み惜しくもお開きに。
12月にあさちんがデビューライブを高槻JKカフェで行なうらしいので、それが終わって一息ついてからみんなで集まって宴会したいね^^!
こんな友人がたくさんできたことに心から感謝したいです。
さて、次にむかってがんばるぞー!


    2008/10/27(月) 23:24:01| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<皆さんに忠告。 | ホーム | 今の気持ち。とりあえずファイナル。>>

コメント

About Live

Dear:Masamiv-254Congratulations!v-272I respect you! Thank you for hope and a dream!v-257Thanks! From:Iyov-256
  1. 2008/10/28(火) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. IYO #-
  4. [ 編集]

おぉう。いよっぺ、英語ですか~?!
私も負けじと・・・・
Dear:IYOppe
Thaks for your mail!
Next is you! fight!!
I wait for you! come o~~~~n!!!
  1. 2008/10/28(火) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

Thank you for your invitation!I will try my best!Coming soon!Check it out!Iyov-257
  1. 2008/10/28(火) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. IYO #-
  4. [ 編集]

むむむ・・・・
なんでそんなに英語がぺらぺらなんですか!

すいません、修行しなおしますm(_ _)m
何か最近こればっか言ってる気が・・・。

We are family forever!! yea~~~~(^3^)/
  1. 2008/10/29(水) 01:29:27 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

I hope so!See you soon!Iyov-257
  1. 2008/10/29(水) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. IYO #-
  4. [ 編集]

福田さんとの2ショットは場所移動しないと無理やったわ~v-356
お客さんいっぱいやったし、移動できなかったよー

喜んでもらえてよかったですv-344
う~ん、英語のコメントはかっこいいv-352
  1. 2008/10/30(木) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

あさちん^^!
たくさん写真とってくれて本当にありがとう!!
あさちんと2ショットとるの忘れてた・・・(T_T)
明日ブルーノート行く?私はお店早く閉められたら行こうと思ってま~す。

英語のコメント・・・I Love ASACHINe-415

  1. 2008/10/31(金) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/101-9309841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
