まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

悩み事。

というテーマで日記を打ち込んでたんです。
今さっきまで。

「ぷちっ」っと画面が切れたんです。

「え・・・・」って言った人がもう一人。
犯人は・・・・・中尾圭介だー!怒

うちの家は狭くてボロいので、電子レンジと床カーペットを同時に使うと電気が飛ぶんです。
前も、電子レンジ使ってるときにキーボードをつけたままドライヤーを使ったら飛んだし。
何回も電気飛んでるんですけど、けっこう無意識に使ってしまうんですよね。
でも、さっきまで譜面を作ったりしてたから、いきなりコンピュータが消えて脂汗がドバッ!!と出てきたわけです。

「保存したっけ?!」って頭はフル回転。

大丈夫でしたストのチョキマーク

でも、、、何を悩んでたのか。
何を書こうとしていたのか。。。
もうどうでもいいですね。
はい。寝ます。

お父さんまだ謝ってるし(笑)


    2008/11/12(水) 00:53:15| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<異臭犬 注意! | ホーム | デビューの思い出。>>

コメント

ぼくのなやみごと

本文とはあんまり関係ないけど・・・
今日はCANDYでクラ吹きの鈴木孝紀氏、オバグラでブルースの良元優作氏のライブ。
どちらも顔を出したいのはヤマヤマなのだが・・・今日は何時まで仕事すんのやろ・・・

労働基準監督署に怒られそうなハカセです。
  1. 2008/11/12(水) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

お疲れー!!
1回内部告発でもしてみたらわ?
12月8日は早退してでも帰りましょう。
リフレーーーっシュしなきゃね!(笑)
  1. 2008/11/13(木) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう。

早退して、帰りましょ☆

ビールが待ってますよぉv-290うふふ。
  1. 2008/11/13(木) 02:53:57 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

なんなら仮病使って休んでしまうとか・・・・。
まぁ、、そういうときに限って誰かに会ってしまったりするもんですもんね。やっぱ早退しかないか。
じゃ、ハカセそーいうことでーe-390
  1. 2008/11/15(土) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/109-7e96950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
