まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もじゃ男くん。

先日、いつも私をいじめる(!)呑み助おじさんの誕生日でした。

BJさんが、「今度Tちゃんの誕生日やなぁ~」と呟かれたのですが、聞かなかったことに。
なのに、なのに!
本人がお店にきた・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
しかも、何も聞いてないのに「昨日、俺誕生日やって~ん」といきなりアピールタイム(笑)

私     「で?昨日どうせパーティーとかしてたんやろ?」
Tちゃん  「ううん。ひとりぼっちで乾杯しててん。。。だー
私     「jumee☆shock2L・・・・」

これは相当寂しかったのだろう。。。
夕方の4時過ぎだというのに、なんか可哀相になってきて、ビールで乾杯をしてしまいましたビール
いつも私にボロカス言っていじめるTちゃんですが、何かとお世話になっているのでこの日くらいはお礼でもして感謝の気持ちを伝えようと、私なりにいろいろ作ってあげました。

雅美作のお好み焼き 名付けて「もじゃ男ケーキアップロードファイル

081115_1831~0001

頭がもじゃってしまったので分かり難いですが、ちゃんとハートになってるんですよ!
芸が細かいんですよ!
かなりの力作です!

「どこから食べよかな~~~ぴんきーおんぷぅ」とか子供みたいに喜んでくれてると思いきや、いきなり「やっぱ目ん玉かな!」ってぶすー!!!と刺されてしまいました。
なんてやつ・・・・
ま、喜んでくれてたのは事実なのでよかったけどねheart0

スポンサーサイト


    2008/11/20(木) 22:43:16| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<< | ホーム | 異臭犬 注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/111-b1ac841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
