まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スキップスキップぐにゅぐにゅぐにゅ♪

四条河原町から歩いて我が家まで帰ってきました。
やっと冬らしく冷え込んでいたので、この時期だけは京都市内の汚い空気も澄んでして気持ちがいい。
途中にアクセサリー屋さんがあったので立ち寄ってみると、サンタさんの帽子やトナカイのカチューシャなどが売っていたのでついつい手が伸びてしまいました。
しかし。。。。値段を見ると。。。本日の全財産を越えていました。
小学生並みですが、1000円しか持っていなかったのですakaaka4
まぁ、私としてはよくあることなので、「これは買うなということだ!うむ!」と自分にいい聞かせてその場を立ち去ったわけだ。

そしてぐんぐんと北へ歩いていくと、私の大好きな御池通りへでました。
いつもなら御池木屋町を上がっていくのですが、なんとなく賀茂川が見たい気分だったので橋を渡ると、誰も歩いてなかったのでなんだか嬉しくなってスキップしてみました。
けっこう年をとると体が重いのかスキップが難しくなっていることに気づき、ムキになってスキップしていると・・・

「ぐにゅ・・・・」

ぐにゅ?

そこにあるのはもしかして、う○ち。。。うんこ

私の人生こんなもんさ。


    2008/12/15(月) 22:51:13| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ドリームジャンボ!!! | ホーム | 再び>>

コメント

うーわ!!

uuuuwa!!
運つくのドンつくやな・・・。開運を祈る!!
  1. 2008/12/16(火) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

えんがちょ
  1. 2008/12/16(火) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

BJさん。
うーーーわ!!なんか指さされてばい菌扱いされてるかんじ・・・せつないわーv-13

はかせさん。
なんか、もっと、ほら、励ますとかないわけ。
  1. 2008/12/17(水) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

かぎ持った!!!
  1. 2008/12/17(水) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

えっe-330なになにe-330
  1. 2008/12/18(木) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/118-4ff304ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
