まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いいお酒でした

今日はJAZZフルーティスト、あさちんの初ライブ!!
私もJAZZをやりだして間もないので、あさちんの気持ちがとてもリアルに共感できるものがあります。
この1ヶ月、きっと緊張しっぱなしだったんでしょうね。
今日のライブは本当に素晴らしかったです。
「一生懸命練習したよ!!」パワーが伝わってきて、感動しました。
今ごろお酒でも飲んで達成感に満たされているのでしょうね^^
初ライブがBlue Noteっていうのがすごい^^;
みんなが通っていく道なんでしょうけど、通ってる最中の私たちにとってはわけのわからん道を歩いてるようなもの。
でも、支えてくれる仲間がいるから止まらずに進んでいけるんでしょうね。
とても刺激を受けたので、さっそく練習です。(←うそ)
9月3日は、「これでどうや!!」てな感じでいきましょう。
イテマエ直バンド。再び参りま~すha-to

あさちんお疲れ様


    2007/08/17(金) 01:05:28| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<やっぱりTAEKOさん | ホーム | 久しぶり帰郷した>>

コメント

イテマエーって思ってるのはまーちぁんだけ?(爆)。
  1. 2007/08/17(金) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. まなべ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

えっv-12そうなん?!
がぼ~ん
  1. 2007/08/17(金) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/12-a7f2f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
