まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

メリクリまであと。。。

5日??4日・・・?

クリスマスソングって、どうしてこんなに心が温かくなるのだろう。
この時期にしか歌えないのはもったいないくらい素晴しい曲たちよ。
でも、、、一人で練習してたら虚しさに覆われるのは何故・・・jumee☆Feel Depressed4
今年も私はひとりぼっち。
ついに、「まさみは彼と過ごすの?」とも聞いてもらえなくなりました。
きっと、そういうオーラが板についてしまったのでしょう。

ま、それも人生。

たこやき来年の抱負その1
 彼氏を作るなんておくがましいことはいいません。
 恋がしたい。。。


I'll be home for Christmas.  If only in my dreams.
夢の中だけでも、クリスマスには帰れたらいいな。

そのとおり!!

おやすみっ。



    2008/12/21(日) 02:35:02| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<メリクリ | ホーム | ウェスティン都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/123-2c02e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
