まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

メリクリ

みなさん。

メリクリですぅ~~・・・Brilliant

「クリスマスなんか、どうせキリストの誕生日やし」
「私には関係ないし」

とか言ってませんか。言ってるでしょ。私言ってたし。

でも、そんなクリスマスもエンジョイしたもん勝ちです。
私はお店でサンタさんになってしまいました。

081224_1849~0001

どうすか。この、焼酎持って嬉しそうな人。
今もこの焼酎飲みながら書いてるんだけど、うまいっ!
津田くんうまいよっ!(←うちの修行に来てる人)
お湯割りにしたほうが甘みがでてうまいよっ!

もっと楽しんでいます。

081224_1843~0001

ホコリかぶってたクリスマスツリーをだしてきてお店に飾りました。
「私なんかどうせ・・・」と口癖のように言ってきた1年でしたが、積極的に楽しもうとするとこれだけも変わるものかと今日一日で学びました。おそいよね。

「あー!たこ焼き屋のおねーちゃんサンタさんになってるー!耳2つもあるー!・・・
って何回言われただろう。。。
ちょっと恥ずかしかったけど、思い切って楽しむと人も喋りかけやすくなるんでしょうか。
ちょっとした勇気で、たくさんの笑顔が咲くんだなぁと思ったりしました。
こういう積み重ねをみんながしていくと、きっと日本も穏やかな国になっていくんだろうね。
そういう国に、みんなで協力して作り上げていきたいね。






    2008/12/24(水) 23:54:14| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<はぁ・・・ | ホーム | メリクリまであと。。。>>

コメント

こわれかけてます

メリークルシミマス!
今夜もWorkingAllNight!!!
  1. 2008/12/25(木) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

おー。ここにも「メリーくるしみます」な人がいたか。
かわいそうに。。。なでなで。

しっかり働けよー!!
  1. 2008/12/25(木) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

たこやき屋にサンタさん?
クリスマスに焼酎?
少し変わったクリスマスになりましたな。。。(-_-;)
まぁ日本人やしな・・・
昨日は鍋腹一杯食ったかーー
  1. 2008/12/29(月) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. つっ #-
  4. [ 編集]

つっ

やっぱりにきびできた。というか、できそう。赤くふくらみつつあります。
でもいいねん。おいしかったしぃ~v-10
焼酎に鍋に、ありがとうございましたe-420
  1. 2008/12/29(月) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/124-29c0c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
