まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クロスワード

私は日曜日が大好き。

なぜかというと、京都新聞の「クロスワード」で遊べるから。

あれ、皆さんやったことありますか?
ほんま難しいし。
慣れもあるのかもしれないけど、バカな私にはさっぱりわからん問題ばかり。
質問の意味がわからんことも多々あります。。。
そんなときは、うちで修行中の津田大先生に助けてもらいながらワードを埋めていくのですが、(津田大先生めちゃ頭いいねん)最近は自分一人の力でどこまで解けるかチャレンジしています。
そんなわけで、今日から毎週日曜日はクロスワードの答えを載せていきたいと思います。

今週のクロスワードの答え。
「ジンインサクゲンカクダイ」


    2008/12/29(月) 14:20:44| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | はぁ・・・>>

コメント

毎週日曜クロスワードの答えのせるんかー(;一_一)
楽しみの日曜が苦痛にならないようにね(-_-;)
  1. 2008/12/30(火) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. つっ #-
  4. [ 編集]

もちろん、つっ大先生の助言もお願いしますよ~e-440
来週は胡麻にいるから・・・無理かも。新聞とってないし(笑)
  1. 2008/12/30(火) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/126-75829b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
