まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

パソコン三昧

最近やたらパソコンとにらめっこしてる・・・・はぁ。。。

「親指小指のホームページをリニューアルする!」
と宣言したのはいいのですが、パソコンの家庭教師のBJさんに先ほどまで指導していただき、(BJさん。寒い&疲れてるのにごめんねjumee☆shock2L )なんとか形になりました。といっても、まだインターネット上に更新してないのですが・・・。
機械に強い人って本当に尊敬します。
だって、「なんでだろ?」っていう追究心がなければ使えるようにならないんだもんね。
でも、使いこなせたら楽しいもので、いろんな可能性が秘められているようでわくわくします。

この肩こりと目の疲れさえなければ言うことなしなのに・・・

ホームページが編集できたら皆さんにお知らせしますね!
授業の成果を見てもらわなくては。。。。



    2009/01/25(日) 01:43:39| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<親指小指リニューアルー!!! | ホーム | クロスワードその3>>

コメント

間違えた

なぜかパチンコ三昧と読んでしまった

ホームページ更新期待してます
  1. 2009/01/25(日) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. EGGY #-
  4. [ 編集]

よくがんばりました!!◎

お疲れさんでしたね。
更新を楽しみにしています。
わからんかったら電話下さい。
  1. 2009/01/26(月) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

BJ

「3000万円だ。それで教えてやる。」とか言われんかった?
  1. 2009/01/26(月) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

ハカセ

こらこら、JR太秦駅前のコンビニのおっちゃんとちゃうで!!
「はい!!おつり300まんえん!!」
最近、世界的に強い通貨はTAKOやな。3000万円=6TAKOぐらいすごい。
  1. 2009/01/27(火) 02:55:23 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

EGGYへ。
パチンコ三昧・・・やめてよ!私のイメージが一気にダウンしたし!でも、、、、まだ全然進んでないんだなぁ。。今から頑張ります!

BJさんへ。
あれからいろいろあって返事が今になりました。ちょっと言い訳ですが、あまり進んでいませぬ。今からがんばるよ。。。
たこ6個は3000万の価値があるのかぁ・・・!これから使えるな!

ハカセへ。
TAKO6個あげるしお酒おごれ!!
  1. 2009/01/28(水) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/132-70c8ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
