まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

私のたこやきが。

ちょっと自慢話聞いてください。

今日、たこ焼き50舟という別注が入りました。
昼間のピークと重なったので、ヒーフー言いながら焼きまくったわけです。
なんと、その配達先が・・・太秦にある松竹撮影所でした。
で、お父さんが配達に行ってくれたんだけど、帰ってきたら上機嫌。(←焼いたのは私やのに!)

「必殺仕事人2009」というドラマをご存知でしょうか?
藤田まことや、東山紀之や、TOKIOの松岡君などが出演されている時代劇で、毎週金曜の夜9時から放送されているのですが、そのドラマの出演者の中にお父さんの知り合いがいて、それで注文していただけたわけです。
それで、お父さんはその撮影現場を見てきたらしいです!(私が焼いたのに!!)
ちょうどそのシーンは、TOKIOの松岡君がセットしてある部屋で筆で絵を書いていたのに、いきなり廊下に飛び出てくるシーンだったらしく、その撮影をモニターで見れるようになっているらしいんです。
それだけ見てお父さんは帰ってきたのですが、全く気がきかないことにサインひとつもらってきてくれなかったのです。

で、その自慢話を聞いてるうちに気づいたのですが・・・。

私が焼いたたこ焼きを、松岡君が食べてくれているのだ!!!!!!!えぇ

松岡君だけじゃなく、大物俳優さんたちが私のたこ焼きを食べてくれてるんです!!!
かなり心を込めて焼いたので、私の気持ちが届いてるかも!!(何の?!)
へへへ。。。。顔がにやけてくる・・・。
どうしよ、お店に直接きはったら・・・・。どきどき。
生でみたら絶対鼻血でるやろな。

というふうに、今日1日妄想にふけっていたわけです。
うらやましぃ~~~??jumee☆SaturdayNightFeverR


    2009/01/31(土) 23:58:22| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:10
<<ライブのお知らせ♪ | ホーム | 親指小指リニューアルー!!!>>

コメント

凄いやんか!

そりゃ興奮したでしょうね(^^) 鼻血ブーでも高木ブーでもなんでもええわ。 妄想してもタダなので誰にも迷惑は掛かりませんし。 ところで昨日は『スプリングスひよし』に行ってきました。 温泉に入ってリフレッシュ、なのでギャグも絶好調(^^)v
  1. 2009/02/02(月) 16:13:57 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

うふ♪

太秦に住んでいながら芸能人と全く縁がない。西院にも結構いろんな人が来てるらしいのだが・・・
私なら誰を見たら鼻血だすか?う~ん・・・もっくんかハイドやな???
  1. 2009/02/02(月) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

平井パパへ。
おぉ~。温泉ですか。。。いいなe-443
ギャグセンスはいつもバツグンですよ~!スプリングス日吉の巻き寿司はすごい好評らしいです。是非食べてみてくださいe-266

ハカセへ。
鼻血出すのなんで男の人なん・・・。ハイド好きなん?あんな、小雪を見たことあるんやけど、あれはほんまに鼻血ブーものやで!憧れるわぁ~e-272
  1. 2009/02/03(火) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

うとうと

女の人は私のまわりにいっぱい美人がおるからなぁ~今更鼻血なんぞ出えへん。。。
たとえば中○雅美とか高坂○子とか。○田清美とかもいたなぁ・・・




・・・はっ!寝てもた。なんか閻魔様に舌抜かれる夢見たわ。
  1. 2009/02/03(火) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

ほぉ。。ハカセもやっと分かってきたね。
よちよち。
美女3人姉妹の末っ子でございます。これからもよろしくね。うふe-415
  1. 2009/02/03(火) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

びじゅう3姉妹?
  1. 2009/02/04(水) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. 西院ではハカセ #-
  4. [ 編集]

うーむ

コメントのブロックの仕方がわかったようねん!!承認待ちやて・・・。
  1. 2009/02/05(木) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

ハカセへ。
美女!!
びじゅう三人姉妹・・・・こわっ(笑)

bjへ。
わかった~!ふはは!!
FC2は使いやすいからよろしおすなぁ。
  1. 2009/02/05(木) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

ねーえちゃんやるやん!!

FC2でよかったね・・・。
びじゅう三人姉妹
そんなん会ったら私も怖い。
  1. 2009/02/07(土) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

Re: ねーえちゃんやるやん!!

うふふ。本気をだせばこんなもんですよ!

びじゅう3姉妹・・・やっぱ見たいかも^^;
  1. 2009/02/08(日) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/134-55536ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
