まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

へっぷちょ~ん!

わたくし。
風邪をひきました。

「えっ!もしかしてインフルエンザ?!」って自分でもちょっとドキドキしたんですけど、
1日寝たら治っちゃいました。ちょっとおもしろくない。
でも少しビビッたのが、声が出なくなったことです。
原因はたぶんホコリを吸ったことだと思われます。
慣れない掃除をすると何かと災難がおきますねぇ・・・・。
完治したわけではないので油断は禁物なのですが、とりあえず声は出るようになったんですよ。
鼻声だけど。
鼻がたまってて、息が吸えないんですよね。
で、鼻をかもうと頭の血管が切れそうになるくらい力むんだけど、でてこないんですよね。
でも、不思議なことに焼きそばを焼くと大変なくらい鼻がたれてくるんですよ!
いや、誤解しないでください。商品には決して入ってないですから。。
ほんで鼻かむでしょ。
もう、ヒリヒリしてジンジンして、鼻の周りは火事です。
またお父さんから「おまえイビキほんまにうるさいぞ」って苦情くるんかな・・・。
息吸えへんのになんでイビキがうるさくなるのかわかりませんが、気をつけようもないし困ったもんです。

しかし誰ひとりとして「まーちゃん、風邪?」って気づいてくれへんかったなぁ。
お姉ちゃんが「マーなんか声へんやで。」って唯一気づいてくれて、「やっぱり姉妹って素晴しい!」って思ったら、「オカマみたい。ていうかマーじゃないみたい。ぎゃはは!!!」って爆笑されただけやったし。
さみしー。

スポンサーサイト


    2009/02/17(火) 23:50:21| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<九州からの来客 | ホーム | 義理チョコ>>

コメント

おかまの マーちゃん

爆笑です。 日曜日は、ありがとさんでした。親指小指のフルコースでした。 あまりの美味しさにギャグ言うのを忘れてたわ(^^;) しょうゆ味でネギのトッピング。これは最高でした! あっさりしてて、酒を飲んだ後にもグー!
  1. 2009/02/19(木) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

Re: おかまの マーちゃん

平井パパへ。
こちらこそ、遠方からお越しいただきありがとうございました!!!
かんちゃんも元気そうでうれしかったで~す^^。
ほんとにあれだけ食べて、まだ中華食べたの・・・??
  1. 2009/02/20(金) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/137-7ad9b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
