まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

侍JAPAN!!

日本VS韓国  勝ちましたね!!!
7時前からお父さんのワンセグ携帯をスタンバイして待ちにまっておりました!
こういう大きな野球の試合やサッカーの試合があるときは、必ずといっていいほどお店が暇になるのです。
いきなりイチローがきましたよ!私は、今日はイチローがちゃんと調整してくる!!と思っていました!
やっぱりヒーローはやってくれました!
もしかしたら、あのヒットがなければ今日の勝利はなかったかもしれません!
と、こんな知ったかぶりをしていますが、7回裏でいきなり試合が終わったとき「え?何で?」って全然ルールを理解してなかったわたくしでございます。。。。
こんなスポーツ音痴な私でもイチローと松坂と城島くらいは知っていますよ!
でも、私はイチロー命ai
オリックス時代からイチローだけを応援してきました。
だってブラピに似てるからha-to

私のお気に入り写真を特別にお披露目しましょう!
じゃーーーん

cover-image-20050610-00000222-reu-spo-view-000.jpg

きゃーーーー o(>▽<* )o ~~
かっこいぃ~~~!!

試合に勝ったときのあのクールさがたまりませ~ん。
「もっと喜べよ!このこの!!」って突っ込んでしまうあのクールなイチローが私は大好きずび

でも、、、、決勝でもまた韓国と戦う可能性が高いって中居君言ってたし。
今日の試合で韓国はカンカンに怒っているはずなので、ちょっとビビるよね。
反撃されないことを祈るしかない!

でも、私はイチローが見れたらそれでいいのよ~んheart0
スポンサーサイト


    2009/03/08(日) 00:12:46| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<プライベート大セッション | ホーム | 幸せのちから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/140-8f25159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
