まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

3月のライブ情報

寒くなったり、暖かくなったりで気温差についていけてない今日この頃。。。
みなさん、風邪などひかずにお元気でお過ごしでしょうか?
今日確定申告も終わり、ホッとしているので熱燗でも飲みながら日記を書きたいところなのですが、最近飲みすぎているので自粛しています。お酒とは目を合わさないように・・・。

さて、今月のライブ情報をのせさせてください。
いつものんびりライブしている私ですが、今月は2本もあるんですjumee☆shy2

★日時: 3月19日(木)
  場所: Blue Note
  時間: 20:30~ 2ステージ
  料金: ミュージックチャージ2400円
メンバー: 中島直さん(p) 池田清美さん(fl) 黒石昇さん(Ba) 小松尚人さん(Dr) ゲストで私。

中島直さんカルテットにゲストとして出演させていただくことになりました。Blue Noteに出演できるなんて思ってもいなかったので、チャンスをいただいたことに感謝して一生懸命歌いたいです。
きっと素晴しいライブになると思うので、是非ご来場くださいませ。

★日時: 3月23日(月)
  場所: 憧夢
  時間: 20:00~ 2ステージ
メンバー: 中島直さん(p) & 中尾まさみ(Vo)

今年に入ってからスタートした第4月曜Jazzライブは、直さんとデュオで演奏しております。
落ち着いた雰囲気で二人仲良く演奏しているので、お仕事帰りに少しでも立ち寄っていただけたらきっと元気になっていただけると思います。
いろんなことにチャレンジして精進して参りますので、応援に来ていただけたらとっても勇気づけられます。皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますheart0



    2009/03/12(木) 23:43:59| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<You taught my heart to sing | ホーム | プライベート大セッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/142-6654a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
