まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

4月のライブ情報

気がつけば4月じゃないですかっ。
年々時がたつのが加速しているような気が・・・
四季の中で春が一番好きな私としては上機嫌なのですが、
たまに「温かい」と通り越して「暑い」日なんかがあるとビビッてしまいます。
いつまでも春であってほしぃ。。。
春しかない国があるなら是非住みたいものです。

さて、今月のライブ情報をお知らせします。

★Live in 憧夢
日時: 4月27日(月)
時間: 20:00~ 2ステージ
料金: ミュージック代1000円 + テーブルチャージ500円
メンバー: 中島直さん(ピアノ) & 中尾まさみ(ボーカル)
場所: 地下鉄東西線「太秦天神川駅」下車すぐ  http://www.106215.jp/

毎月第4月曜に行なっているピアノとボーカルのデュオライブ♪
直さんの心地よいピアノの音色にのっかって頑張って歌いますので、皆さん是非遊びにきてくださいね!

★Live in Blue Note
日時: 4月29日(水)祝
時間: 20:30~ 2セット
料金: 2500円
メンバー: 中島直さん(ピアノ)・池田清美さん(フルート)・黒石昇さん(ベース)・小松尚人さん(ドラム)・中尾まさみ(ボーカル)
場所: 河原町BALビルの筋を東へ50mくらい http://www.kyoto-bluenote.jp/index.html

先月、直さんバンドのゲストとして参加させていただいたのですが、オーナーのチューパーさんから許可をいただきまして、早速今月私メインで歌わせていただけることになりましたカラオケ マイク
直さんたちの応援もあり、こういったチャンスをいただけたことに感謝していますが、あとは自分次第なので私なりに一生懸命歌いたいと思っています。
でも、、絶対緊張して放心してるやろなぁ。。。
応援団よろしくおねがいしますっ!!

そんなわけで、みなさん。風邪ひかないように元気で今月も頑張りましょう!!


    2009/04/02(木) 00:00:14| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<蕎麦屋さん。 | ホーム | 6周年>>

コメント

ブルーノートでまた歌うことになったんや。努力の賜物ですな。おめでとさん。水曜やし応援行くね。
  1. 2009/04/05(日) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. つっ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まじで?きてくれんの~!ありがとう!いやぁ、これは直さんのおかげやから逆にプレッシャーのほうが大きいです。。。でも、やるしかないっすね。ね?つーさん。
  1. 2009/04/06(月) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

あかん~水曜仕事入った。。行けまへん。がんばって。
  1. 2009/04/27(月) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. つっ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お仕事お疲れ様!忙しそうでなによりです。昨日は寺ちんとお父さんが来てくれました。つーさんもまた飲みにおいでー
  1. 2009/04/30(木) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/150-4e21cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
