まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ライブを終えて

昨日、無事Blue Noteライブを終えることができました。
応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
お客様が全員男性という、今までにない雰囲気で歌わせていただいたのですが、皆さん本当に温かく最後まで見守ってくださいました。

創業47年もの歴史をもつBlue Noteは、たくさんの大物ミュージシャンが演奏されてこられたことでしょう。私の憧れの大先輩たちが演奏されているお店で、自分が歌わせていただくことになるなんて夢にも思っていませんでした。

何回ライブをやってもアガリ症は治らず、昨日も伝えたいことがあるのに言葉を失ってしまうことがありましたが、至らぬ私をフォローしてくれたバンドメンバーを紹介しておきます。

ピアノ:中島直さん フルート:池田清美さん ベース:黒石昇さん ドラム:小松尚人さん

なんと、オーナーのチューパーさんが「まーちゃん。7月31日がオシシ(今は亡き、前のオーナーさん)の誕生日なんやけど、歌ってみーひんか」と声をかけてくださいました!
私以外にもベテランのシンガーがたくさんいるのに、私に声をかけてくださったことに感激して泣きそうになってしまいました(T_T)チューパーさんLOVEai
その日はたこ焼き屋さん休みじゃないんですけど、そっこーお父様に「お願い!!」って拝み倒したところ、許可がでましたので夕方から休業してBlue Noteでライブできることになりました!
お父様もLOVEai

そんなわけで、少し先の話ですが、7月31日(金)はお昼をもちましてたこ焼き屋さんを休業します。
みなさん応援に来てくださいね!

スポンサーサイト


    2009/04/30(木) 22:31:51| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<たこ焼きとJAZZ | ホーム | Takeda no morikouta>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/154-0b7b3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
