まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

レッドクリフ

の、PART1をやっと見ました。。。

ちょっと時代に乗り遅れていますが、知り合いからDVDをいただいていたのですがなかなか見る時間がとれず、久々の丸1日休みの今日、3時間の大作をじっくりと見させていただきました。

おもしろい!!

というか、呉の兵隊のリーダー「周なんとか」っていう人かっこいぃ!!ポッ
金城たけしもかっこいいし、みんなかっこよかったですー!
曹操っていう敵のリーダーが元阪神の星野監督に見えるのは私だけでしょうか・・・。
とにかく、みんな味のある俳優さんが勢揃いで迫力満点でした!

PART2は今上映しているんですよね。
見にいきたいなー。でも人すごいんやろな・・・・
スポンサーサイト


    2009/05/04(月) 16:47:43| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<猟奇的な彼女 | ホーム | たこ焼きとJAZZ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/156-596ebfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
