まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

猟奇的な彼女

韓国大ファンな私は、あらゆる韓国ドラマや映画を見てきたつもりでしたが、
この映画を見るのを忘れていました。

「猟奇的な彼女」

タイトルがなんかやなかんじであえて見なかったのですが、今日たまたま見たらむっちゃくちゃ面白かったです!!

コメディー映画なんだけど、最後はちゃんと泣かせてくれます。
ほんとに見やすくつくってある映画で、声をあげて笑ってしまうほど面白い!
タイトルのとおり、猟奇的な彼女に偶然出会ってしまい、ことごとく振り回される彼が、気がつけば彼女のことしか考えられなくなっていくお話。
「女らしさ」に欠ける彼女は、暴言暴力は当たり前。
でも、そんな彼女には誰にも言えない暗い過去があったのでした。
その過去を振り切るために、彼女は彼との別れを決意します。。。が。。。???

というお話。
超オススメ映画です!!
テーマソングもめっちゃいいし!!
どうぞご覧あれ~

スポンサーサイト


    2009/05/06(水) 22:23:06| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<JAZZタク | ホーム | レッドクリフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/157-428aafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
