まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

5月のライブ情報

もう5月の真ん中じゃないか・・・・
お知らせが遅くなってすみません絵文字名を入力してください
今月のライブは次のとおりです。

日時:5月25日(月)
時間:20:00~ ・ 21:00~の2ステージ
場所:憧夢 地下鉄東西線「太秦天神川駅」下車、4番出口をでて北へ50mくらい
料金:1500円+1ドリンク
メンバー:中島直(ピアノ)・藤井茂(ベース)・山名正和(ドラム)・中尾まさみ(ボーカル)

久々のバンドを迎えてのライブですぴんきーおんぷぅベースの藤井さんとは初共演。いつもとは違った雰囲気でお届けできると思います^^。皆さん遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


    2009/05/15(金) 00:18:06| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Girl Talk | ホーム | お湯って有難い!!>>

コメント

ライブ、素敵でした!

中尾まさみさま。

昨晩は素敵なライブ、ありがとうございました。
ジャズをしっかり聴いたのは昨晩は初めての経験でしたが、
久しぶり癒される音楽と歌声に出会い、リラックスしながら鑑賞させて頂きました。

中島様のジャズピアノも最高でしたね!聞き惚れました。
よろしくお伝えくださいませ。

よろしければ、私のブログにリンクさせて頂ければうれしく思います。

仕事と歌の両立は大変でしょうが‘夢’に向かって歩み続けてください。
応援しています。

また、ライブの情報などがありましたら、教えて下さいね~
  1. 2009/05/26(火) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. はっちん #-
  4. [ 編集]

Re: ライブ、素敵でした!

はっちんさまへ

昨日はお忙しい中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!
さっそくリンクさせていただきました。
中島直さんのピアノは本当に素晴しく、私も日々刺激をうけています。
年齢の差は関係ないところが音楽の素晴しいところで、少しでもいいパフォーマンスをするためにコミュニケーションをとっています。こんな環境で歌わせていただけるなんて本当に幸せなことです。
これもひとつのご縁だと思って、これからも応援のほどよろしくお願いいたします!!

まさみ。



> 中尾まさみさま。
>
> 昨晩は素敵なライブ、ありがとうございました。
> ジャズをしっかり聴いたのは昨晩は初めての経験でしたが、
> 久しぶり癒される音楽と歌声に出会い、リラックスしながら鑑賞させて頂きました。
>
> 中島様のジャズピアノも最高でしたね!聞き惚れました。
> よろしくお伝えくださいませ。
>
> よろしければ、私のブログにリンクさせて頂ければうれしく思います。
>
> 仕事と歌の両立は大変でしょうが‘夢’に向かって歩み続けてください。
> 応援しています。
>
> また、ライブの情報などがありましたら、教えて下さいね~
  1. 2009/05/27(水) 01:51:01 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/160-09005948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
