まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

どうしよ・・・

今、コイケヤの「のり塩ポテチ」を食べてるんですけど。

とまらなーい。

ぽりぽりぽり。。。。

私の大好きなポテチ。

おデブになるから封印してたのに。

開けちゃった困ったな

ちなみに、「ザ・プレミアムモ○ツ」つき。 うまい!!!
スポンサーサイト


    2009/05/23(土) 23:00:16| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<愛とは | ホーム | Girl Talk>>

コメント

分かるよ(^^)

ポテチにビール、シンプルですが美味しいっす! 今日は坊主が親指小指に行きたいと言い出しました。この時間からは無理です・・・。
  1. 2009/05/24(日) 18:27:14 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

Re: 分かるよ(^^)

平井パパv-10 でしょでしょ!ポテチにビールは基本でしょ?
かんちゃんがうちの店に行きたいって言ってくれたんやー!!めっちゃうれしいe-266
平井パパ・・・・こっちに引っ越しておいでよ。しょっちゅー食べられるよー?
なんちてーe-455e-266
  1. 2009/05/24(日) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/162-8050d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。