まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Girls Talk 再び。。。

二日酔い。。。ゲロゲロjumee☆faceA75

昨日、またフルートのあさちんとデートしました手をつなぐ
「お~い。ま~~ちゃ~~~ん」と手を振りながらこっちに向かってくる女性があさちんなのは分かってるんやけど、いつもと違う。。。「髪ないし!!えぇ」が第一声やった気が・・・。
バッサリ髪の毛を切ってイメチェンをしたあさちん超かわいかったです困ったな

場所は再び、東山丸太町を西入ったとこにある「てらこや」さん。
ここが隠れ家的なお店でまたい~んだわ。
このお店の特徴は、変わったお酒を飲ませてもらえるというのと、CDの数がすごいこと。
先日、マスターから「酒はいったぞー」とお知らせ電話をいただきまして。
その「酒」というのが、あさちんがリクエストしていた焼酎で、めったに手に入らない期間限定販売のやつなんです。
これだー。
090615_1917~0001
鹿児島から直で仕入れて下さった竹の香りがする焼酎「竹香蔵(たけかぐら)」
これが最高においしいんです!!
テンション上がりまくった私たち二人はさぞかしやかましかったことでしょう・・・。みなさんご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
アテも最高においしくて、お酒がススムススム。。。

あさちんの発言数NO.1
「か~~~!!うまい!!これおいしいわ!!」
って、何回もうなってはりました(笑)
普通Girls Talkって恋話とか、悩み事とかの話題で盛り上がるはずなんですが、
私とあさちんは特殊なんでしょうか?
「これおいしい!!」「えっ。ちょっとちょうだいよ」「マスターこっちのお酒ちょうだい」「まだ飲むの?!」的な、いわゆるただのオッサン会話で盛り上がってしまうわけです。
いい気分になったら二人仲良くダラーっとくっついて音楽に浸ってたり、そんなかんじ。
私的にはあさちんといるとむちゃくちゃ居心地がよく、自分をそのまま出せるのでとてもリフレッシュできるわけです。
おかげで今日は二日酔い。
あさちん生きておられますか・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

来月も・・・・いくで。



    2009/06/16(火) 23:19:21| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<てらこや再び。。。(-”-;) | ホーム | 憧夢でコラボ?>>

コメント

美味しそうなお酒ですね!!

まーたちゃんさん、こんばんは~♪
二日酔い、大丈夫ですか…^_^;

めったに入らないお酒ならよけいに美味しかったでしょうね~♪
それにしてもブログを読んでるだけで愉快なお二人だと想像できます。

あと、記事の下の広告に「酒飲みすぎに肝臓チェック」が出てますよ~(笑)
  1. 2009/06/18(木) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集]

ええなあ・・・

お酒のめる人はええなあ。ぼくお酒弱いから、ちょっと飲んだらすぐにしんどなってしまうわ。うにゃうにゃ。
  1. 2009/06/18(木) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. はかせ #-
  4. [ 編集]

Re: ええなあ・・・

はいはい。また「うにゃうにゃ病」がでたのね。
前夜中の3時まで飲んでたがな!(笑)
  1. 2009/06/21(日) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: 美味しそうなお酒ですね!!

AKIRAさんこんばんわーe-266
コメントありがとうございます!
はい~。もうおいしいのなんのってたまらないお酒でしたe-349
AKIRAさんはお酒よく飲まれるのでしょうか?またおいしいお酒があったら教えてくださ~い^^。

「酒飲みすぎに肝臓チェック」しようと思ったら、広告がもう変わってた・・・(/___;)
  1. 2009/06/21(日) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/167-2f04b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
