まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ライブを終えて

この蒸し暑い中、足を運んでくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

昨日はめずらしく母と姉が見に来てくれたこともありいつもとは違う緊張感があったのですが、心温かい皆さんの応援もあり無事歌いきることができました。
いくつかのライブハウスで歌ったけど、どのお店も「ライブを聞かなきゃ!」というお店が多い中、憧夢は独特で、「お酒を飲みに行く」という感覚で来てくださる方が多く、好きな席で好きなようにリラックスしてお酒を飲みながら歌に耳を傾けるという雰囲気が私個人的にはとても心地よく、とても歌いやすい雰囲気に包まれます。

昨日はピアノの中島直さんとのデュオライブだったのですが、直さん年のせいか途中でトイレに行くというアクシデントもありつつ、皆さん温かく笑って見守ってくださいました(笑)
そんなアットホームな憧夢の仲間たちが私は大好きです。

そして、いつも写真を撮ってくださるA氏から早速届きました。
これだ~~~

2.jpg

よいしょ。
1_convert_20090623233645.jpg

あれ。大きさが違う。
ま、いっか。

こうしてみると、髪の毛切ったの全然わかんないね。
一応きったんだよ。

お姉ちゃんに捧げる歌も大成功だったし、ちゃんとメッセージが伝えられてホッとしています。
まだまだライブが詰まっててゆっくり休んでたら駄目なんだけど、とりあえず今日くらいは何も考えず爆睡したいと思います。
では、みなさま。
ごきげんよ~~jumee☆SaturdayNightFeverR


    2009/06/23(火) 23:54:15| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<7月のライブすけじゅーる | ホーム | 誘惑・・・>>

コメント

童夢でライヴパート2

美人は写真にしても美人じゃ~!なんちゃっってv-8いやいや、ほんまほんま!
やっぱ髪は切ってたのね~美容院行って髪そろえるくらいなんかv-316おもろくないじゃ~ん!バサッといっちまえ~イエーイv-218ライヴの2ステージ目で、まーちゃんををほったらかしの呑兵衛直吉v-275でごめんちゃい。直吉って、もしかして°おっさん°か?まさぴーも「Jazzノンダリーヤe-289ライヴ」のんだくれのヴォーカルでやってみてみてみ~v-441でも歌ってるまさぴーは素敵だったよんv-353鉄板にコテも似合うけど~v-389

  1. 2009/06/24(水) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. 直吉 #-
  4. [ 編集]

直吉さんへ。

美人だなんてはずかP~~(/▽<*)
ありがとv-238
髪の毛はぜーーーったいきらへんって決めたねん!切るときは直吉さんに断髪式担当してもらおかな(笑)

直吉さんがお酒飲みながら静かやったら逆に心配になるからたくさんおしゃべりして笑っててください(笑)私も少しは飲みながら歌おうかな?ちょっとカッコ良さげで憧れたりはしてるんやけど・・・e-420 やっぱ鉄板のコテ&ビールのほうがシックリくるかなe-264
  1. 2009/06/24(水) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

童夢では素敵な歌が聞けて感謝しています。カーペンターズのカレンのバイブレーションと発音がそっくりで驚きました。懐かしい気持ちに、なりました。また聞きたいです。
  1. 2009/06/24(水) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ライヴ夢殿です #-
  4. [ 編集]

ライヴ夢殿さんへ

こちらのほうこそ、ご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
カレンさんにそっくりだなんて恐縮ですe-330
もっともっと上手になるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
また胡麻のお話ゆっくり聞かせてくださいね^^。
  1. 2009/06/25(木) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/171-2c46ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
