まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「ライブ報告編」その2

えー、九州から帰ってきてはや2週間がたってしまいました。
ライブ報告を今更するものなんか時に逆らっているような気になるのでそろそろ最終回にしたいと思います。

2日目は博多のSpace Terraというお店でのライブでした。
このライブは自分のレコーダーに録音してあって、私的にはいい出来だったので記念にのこしておこうと思っておったわけです。
で、帰ってきて嬉しそうに聞いてたわけです。
最初、折原さんが歌っておられて、「では、まーちゃんにバトンタッチしまーす」ってなって、
私が嬉しそうにカツカツ出てくるわけですな。

「えー、ではー、後半歌わせていただきます、中尾ま・・・ピーーー!!!!!」って。 え?!

中尾ま ってだれ??

ていうか。録音終わってるし・・・・。
ちゃんと新しい電池にしてスタンバイしてたよな?? うん。してたしてた。 とか色々考えた結果、過去のデータが多すぎてメモリ不足で電源が落ちてしまったと思われます。

もういい。 ぐれてやる・・・・

そんなわけで、写真おんぱれーーーど

090708_2056~0001
7月8日は私の誕生日だったんです。 折原さんたちからいただいたケーキだよ~んアップロードファイル

090708_2316~0002
(左から) 折原ようこさん ・ 紫音Yascoさん ・ おいら

090708_2318~0001
紫音Yascoさんの旦那さま「スターさん」と。
4月に紫音Yascoさんとご結婚されたばかりで、「まだ日本語は少ししか喋れないんだよ」と英語で私に言われ、「???」・・・ポクポクポク・・・・ 「Oh~~OK! Me too!!」と言ったものの、何が「Me too なのだ」という二人の沈黙が怖かった・・・ 「Thank you!」しか言えない私でも必殺ジェスチャーでなんとか伝わりました!どうやらスターさんはプロの競輪選手らしく、オリンピックに出るのが夢だとかで、「サインください」てお願いしたら「君が初めてだよ~?おっけ~?」って言いながらサインもらっちゃいました!!いえーいjumee☆shy2
でも、そのサインに「09.07.09」て書いてあって、日付が間違っていることに気づいた私は、「My birthday is Jluy 8!!!!!! です!!」 と言うと(めっちゃあつかましい)、「You can English!! Yeah!!!」みたいなかんじで褒めてもらえた私は調子にのって「Yeah!」を連発していたのでした・・・・。
見かけは少し怖そうなスターさんでしたが、お話していると優しいお兄さんで、とても仲良くしていただきました。いつまでもYascoさんとお幸せにねheart0


そんなこんなで、またひとつ年をとってしましました。
でも、大好きな九州で、しかもみんなに囲まれながら誕生日を祝っていただけるなんて本当に幸せです。こんな出会いはなかなかないと思うので、みなさんに感謝すると共に、これからも長いお付き合いをしていただけるように一生懸命歌のお勉強をしたいと思っています。

では、27日の憧夢ライブに向け練習しまーす!おやすみ~んk-1
スポンサーサイト


    2009/07/22(水) 00:37:06| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<民族音楽か・・・?? | ホーム | 「ライブ報告編」その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/179-bc8eb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
