まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スッキリぽっきり♪

今日はなにかとスッキリすることが多かった。

1.洗濯物を干していたら、ハンガーも洗濯バサミも全部ちょっきり使えた。
2.月末の支払いに行くと、領収書を書いてもらったとき、「あ、まーちゃんの領収書、最後のページやわぁ。キリ番記念にあめちゃんあげるha-to」と言われた。
3.たこ焼きをやくとき、タコを入れていたらザルに入ってるタコが32個ちょっきしなくなった。
4.片付けをしながら音楽を聴いていたら、片付けが終わると同時にBlowin' the blues awayという課題曲が終わった。
5.「のめのめ~!おじさん」が来店。焼酎がちょっきしなくなった。
6.つり銭の小銭がちょっきしそろった。

てなかんじ。
なんか、今日しょうもないことで運を使い果たしてしまったような感じがして先が不安になってしまいますが、このリズムのままCANDYでもスッキリ歌えたらなぁ~ずび

ではみなさん。しょうもない話につきあわせてしまいすんまへん。
ごきげんよ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


    2007/08/31(金) 23:37:54| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<CANDYライブを終えて | ホーム | アロマ>>

コメント

完ぺき?。

何か何もかも、キッチリこんな事もあるんだね!。

あまりにも完ぺきですね、ここまで決まると気持ちいいね。

で、もっと喜ばなくては。v-63v-184
  1. 2007/09/01(土) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. チョク #-
  4. [ 編集]

そう・・・ですよね?
もっと喜んでいいんですよね??
なんか喜びすぎたら本当に運を使い果たしてしまったような気がして・・・。v-157v-156
  1. 2007/09/02(日) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/18-5e09d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
