まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

民族音楽か・・・??

今、洗濯ザブザブしてたんですけど。
「もうそろそろ洗濯終わってるかな~」と思って撤去しに行ったら、

「ピロロロ~~~プープー」 って、音楽が聞こえてきたんですよ。

「おっ!どこの部屋や?いいねぇ~」と、苦情経験者の私としては仲間ができたような気がしてとても嬉しかったのですが、何の楽器なのかが分からない・・・。

どうやら笛系の楽器っぽくて、音が・・・なんていうか・・・民族楽器のような音で、
ちゃんとメロディー吹いてはるような感じにも聞こえるんやけど、何の曲かはさっぱり分からず・・・。

洗濯物を「パンパン!」とのばしながらしばし拝聴させていただいたのですが、
いきなり私の知ってる曲に!!

「ぷるる~~るる  ぷるるるるる~~」

チャルメラのメロディーにかわったんです。

きっと、練習に飽きたのでしょう。
私もよく使う技なので気持ちはよ~~~く分かります!
お互いがんばろうぜぃ・・・・と、心の中でテレパシーを送っておきました
スポンサーサイト


    2009/07/22(水) 23:37:07| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 「ライブ報告編」その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/180-f6541f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
