まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

憧夢でライブでした

ただいま帰りましたニクキュウ

そう、今日は憧夢でライブでした。

九州での思い出話を加えつつ、無事ライブを終えることができました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

なんとなんと、憧夢に入った瞬間すごいことに気づきました!
「ピアノが変わってるーーー!!!えぇ
こんなかんじ。
090727_2100~0002
長さも50cmほど大きくなったグランドピアノBrilliant
音量も大きくなったし、音色も断然このピアノのほうが良くて、みんなご機嫌でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

そしてさらにサプライズが!!

じゃーん
090727_2210~0003
いつも見に来てくださる「たらちねさん」という方の娘さんがパティシエさんで、私が今月誕生日だからライブの日に一生懸命作ってきてくださったわけです。
この、黒い鍋みたいなやつもぜーーんぶ食べれるんですよ!!
鍋は墨の入ったクッキーで、中のケーキはフルーツがいっぱい入った超豪華なケーキで、生クリームたっぷりのすごいボリュームだったんですが、生クリームもフルーツもすごく美味しかったから気がついたらペロっと平らげていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
娘さんの名前はいくみちゃんというのですが、夜中の2時に帰ってくるほど忙しいのに今日のために休日出勤して届けてくれました。きっと慌てて駆けつけてくれたのでしょう。ライブを全く見えていないいくみちゃんの為に、ささやかなお礼としてOver the rainbowを歌いました。
憧夢とJazzを通して、こんな素敵な人たちに出会えた私は何と幸せ者なんだろうと心から感謝しました。
いくみちゃんをはじめ、いつも温かく応援してくださる皆様本当にありがとうございます。
来月の第4月曜ライブはお休みさせていただきますが、9月28日(月)はびしっと歌わせていただきますので是非お越しくださいませ。
では、今日はいい夢を見ながらおねむしまーすk-1


    2009/07/28(火) 00:35:11| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<いそげ! | ホーム | 今日は>>

コメント

ケーキ食べ過ぎ~!(笑)

九州に引き続いて、憧夢でもケーキ!?
しかも、「平らげた」って???
確かダイエット…  禁酒…  筋トレ…

まあいいっかっ!(笑)

〇歳くらいまでは代謝が活発だから、気にしない~ 気にしない~

27日は見にいけなくて残念… 11時45分ごろTくんに電話したら「もう帰ったよ~」って(泣笑)

前に憧夢行った時は確か1時過ぎまでいたから、まだいると思って茨木から名神のって電話したらさっきの返事…(もっと早く電話せえ~ ってこと!(笑))

大山崎でUターンしてカエリマシタ…(泣笑)
  1. 2009/07/28(火) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. paper_moon #-
  4. [ 編集]

ととるんへ

ケーキはみんなで食べたんだよ~んe-446
食べた分、筋トレの量増やしまくりですっ!たこ焼きで大量の汗かいてるから少しは痩せてるだろう・・ふふふ。。。。体重計持ってないのが幸いだわさ(笑)

こないだ向かってくれてたん?!なんか、「ととるんからいけへんってメールきた」ってBJさんが言ってたからてっきり来ないのかと思ってましたe-351ごめんねーe-330
またの機会に是非お越しくださいませーe-266
  1. 2009/07/29(水) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

そか!

体重計持ってへんのか。かわいそうに・・・誕生日プレゼントとして買ったげよか?
  1. 2009/07/30(木) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. 親切はかせ #-
  4. [ 編集]

親切はかせへ

世の中には、知らないほうがいいこともたくさんあるのだよ。
「きっと私は痩せている!」と思い続けたほうが痩せれるやろ?
体重計で現実を見てしまうとショックが大きいやん?
だから、誕生日プレゼントはお酒おごってもらうほうが嬉しいですe-415
  1. 2009/07/31(金) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/182-5f2d1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
