まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

blue noteライブでした

0814.jpg
(photo by 浅田さん)

7月31日はblue noteでライブでしたカラオケ マイク
今回はバイオリン奏者の佐渡文彦さんをゲストに迎えて、豪華なパフォーマンスでライブをお届けすることができました。
写真の左上から、池田清美さん(フルート)・中島直さん(ピアノ)・衛藤修治さん(ベース)・小松尚人さん(ドラム。6k痩せた)・真ん中が佐渡文彦さん・そして私。

浴衣を着て登場してくださった佐渡さんに比べ、私はというとフリーマーケットで300円で買った服と、300円で買ったネックレスを装着ということで、「本日、総額600円でーす。お買い得でーす」みたいなかんじ。だーれも買ってくれませんでした落ち込み

おかげさまでお客様満席で、初めて見てくださった方からも応援のお声をかけていただけたので本当に楽しいライブを送ることができました。いえーいjumee☆SaturdayNightFeverR
ベースの衛藤さんとは初共演だったのですが、とっても優しいお方で、その上素晴しいベースで、黒いオルフェのベースソロなんてとーっても素敵でした♪

11月3日にもblue noteでライブすることが決定しました!もっと上手に歌えるように頑張るぞー!

では、おやすみなさい


    2009/08/03(月) 02:34:17| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<8月のライブすけじゅーる | ホーム | いそげ!>>

コメント

お疲れ様でした~e-65
まーちゃん、またパワーアップですごいねv-345
楽しかったです!!

また11月よろしくです^^♪
  1. 2009/08/03(月) 13:49:28 |
  2. URL |
  3. きよふる #-
  4. [ 編集]

きよPへ

きよPe-415
お疲れ様でしたー!!きよPの表現力には毎回毎回脱帽させられますm(_ _)m きよPめっちゃかっこいぃーっす!!!こちらこそ11月よろしくお願いしまーす!
  1. 2009/08/03(月) 15:44:25 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

よかったね

素敵なライヴだったみたいねんv-254
自分自身、楽しめてっつうのがいいねv-218
貴女の着ている服とネックレスが300円のものなんて最高v-237にいいやんかぁー
着る服なんか自分に似合えばそれでGoo!♀はハートv-238
マーちゃんは可愛いから何着ても映えてみえます!!
褒めすぎ?
でも直吉は親指小指のTシャツにミドリ電化のv-43持ってるマーちゃんが好きよんv-207
  1. 2009/08/03(月) 16:09:16 |
  2. URL |
  3. 直吉 #-
  4. [ 編集]

直吉っぁんへ

いや~んe-266褒めすぎ~~~e-415
てれてれ (^・・^ヾ
直吉さんなんかいつもオシャレでめっちゃ素敵やんかぁ~!Offの姿も素敵やったしv-10

でも、私も親指小指のTシャツにミドリちゃんの鞄持って、てらこやさんで飲んだくれてるほうがしっくりくるかも・・・(笑) また行こうねーん!
  1. 2009/08/04(火) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/184-d6bcb69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
