まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

8月のライブすけじゅーる

梅雨あけたとたんいきなり暑いですね。なんでしょ、この暑さ。
今も汗がたらたら流れてくる・・・・
犬はもっと暑いんやろうなぁ。毛で覆われるなんて耐えられへんわっjumee☆shock2L
クーラー代が恐ろしい・・・・あぁ・・・・

では、オススメライブのお知らせです。

カラオケ マイク8月10日(月)
場所:Candy
時間:20:10~ ・ 21:10~の2セット
料金:1600円+テーブルチャージ
メンバー:田村文利(ピアノ)・佐々木研太(ベース)・塩入基弘(ドラム)・私(ボーカル)

初共演のバンドですが、(私以外)全員プロミュージシャンということでかなり緊張しています!!
が、たこ焼きパワーで負けませんよー!!
ピアノの田村さんはアメリカのバークレー大学をなんと首席で卒業されたそうで、いったいどんなピアノを弾かれるのか、そして私はついていけるのか?
とにかく、今の自分の実力を最大に発揮できるようなライブにしようと気合満々です!!
是非皆様のご来場をお待ちいたしております!
ていうか、応援にきてくだしゃい大泣き

そして、毎月第4月曜に行なっているJazzライブは、誠に勝手ながら8月は夏休みをいただくことになりました。
次回は9月28日(月)になりますのでよろしくお願い申しあげます。

では、10日のライブまであと6日しかない!がんばるー!!


    2009/08/04(火) 23:31:36| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<問題続出 | ホーム | blue noteライブでした>>

コメント

Fight!

がんばれ!がんばれv-315
前回のCandyのライヴから君はどれだけ上達したのか楽しみじゃ~v-389ヘヘヘプレッシャービームv-90
今度は早めにいって良い席取ろう!一番前はやめとこうっと!
今回は寝ないで聞くから大丈夫v-17
10日楽しみにしてるからね~
ところでCandyってどうやって行けばいいんやっけか???
  1. 2009/08/07(金) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. 直吉 #-
  4. [ 編集]

直吉っぁんへ

ビーム拒否!!プレッシャービームなんかいややぁ~~(T_T)

カウンターに座ったら、演奏中でもお酒頼みやすいからオススメかもe-12全体も見渡せるしねe-348
Candyの場所はここ→http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/MapJ.html
迷子になっちゃやぁ~よe-456
  1. 2009/08/07(金) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/185-b922e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
