まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ライブを終えて

また新しい仲間ができました。

0868.jpg

このバンド、全員マイペースですね。確実に。
(左から)ベースの佐々木研太さん・ピアノの田村文利さん・わたし・ドラムの塩入基弘さん

なんで田村さん五木ひろし・・・・
塩入さんなんで照れてんの・・・
佐々木さん・・・そういうキャラだったんですか

そしてこれ。

0869.jpg

「YMCAでいこう!!」ということになり、4人の知恵をふりしぼって「C」はどっちむきや?!という議論の結果、こうなりました。あってるや~んjumee☆shy2

まとまってるのか、まとまってないのか。
そんなユニークなバンドに囲まれながら歌わせていただきましたが(笑)、ライブは大成功でした!!!
台風が接近している中、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!
満員御礼で、すごく温かい応援をしていただきながら歌うことができました。

歌いながら「あー、みんなよぉ~飲んではるな。あ、ビールおいしそ。いいなー」なんてへんに冷静なところもありましたが、肝心なところで歌詞がふっとぶアクシデントもあり、脂汗が滝のように流れてきましたが皆さんの温かいフォローで乗り切ることができました。ほっ・・・(-o-;)

いつも写真をとって下さるA氏からいただいたお気に入りのショットたちをのせさせてくださいheart0
0865.jpg
2.gif
0849.jpg

歌いやすいようにとてもフォローして下さった先輩方に感謝したいです。
それと、お忙しい中応援に駆けつけてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちいたしております。



    2009/08/12(水) 01:55:28| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<海外進出?! | ホーム | 問題続出>>

コメント

写真

今回の写真、ちゃんとべっぴんに撮れてるのが多いやんけ。
ホームページに貼っとかなアカンで。
  1. 2009/08/12(水) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. 忠告はかせ #-
  4. [ 編集]

忠告ハカセへ

写真1枚1000円でどう?安いよ、お客さん(笑)

ていうかな、ホームページはさゆみんが作ってくれてん。だからリンクの仕方わからへんの。
そやし、ハカセがやっといてーe-415
  1. 2009/08/12(水) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

肉食獣マー

お写真綺麗に移ってるじゃーあーりませんかv-352
佐々木さんとツーショットばっかじゃんv-237
草食系の彼をv-238狙っとんな~
美味しそうなんて猛獣マーは思ってるはず・・・e-456うふっ
まーちゃんお見合い写真もA氏に依頼して恋人募集でもしょーなぁ。
よーりどりv-264みどり~v-266かもよv-218
  1. 2009/08/13(木) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. 直吉 #-
  4. [ 編集]

イケメンささけんさんとの2ショット写真いっぱい撮ってもらってよかったね~(笑)
すごく楽しいライブでした☆

お客さんいっぱいやったね。早い目に行ってよかったさ。

お疲れ様でした~v-290
  1. 2009/08/13(木) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ホームページな

sayumin遊びすぎて、飲みすぎて体力落ちてんのに、又、アウトドアちゅうたら遊びに行っとるから当分むりやろな・・・更新は・・・・。
というか、やり方忘れてるんちゃう?
  1. 2009/08/13(木) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

直吉っぁんへ

ふははは!!羨ましかろ?e-446
いただいた写真のほとんどが佐々木さんとの2ショットばっかりやってビックリした(笑)
位置的にそうなるんでしょうね。ラッキー(^^)v

お見合い写真、、、ほんまにA氏に作ってもらおか!
全然応募なかったりして・・・「たこ焼きタダで食べれます」とかつけといたら少しは株あがるかな?
  1. 2009/08/13(木) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

あさちんへ

あさちん。風邪ひいてるのに来てくれて本当にありがとう!
録音を聴いてたら、あさちんの咳が「コホン・・・コホン・・・e-448」って聞こえてきて「咳我慢してたんやろうなぁ・・・e-441」と、申し訳なくて気にしておりました。

「ささけんさん」ってあだ名なんや?2ショット羨ましいだろぉ~e-266えへへ。
おかげさまで満席でしたなー。いつもあさちん見にきてくれて本当に嬉しいです。いつもありがとう!
早く風邪治して元気になってねー!!
  1. 2009/08/13(木) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

BJさんへ

がーん ∑( ̄□ ̄; そうなん?

じゃぁ・・・ブログで我慢しゅる。
  1. 2009/08/13(木) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/187-6cf3bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
