まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

微女3姉妹

憧夢でのライブを無事終えました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は、飛び入りゲストが2名来てくださいましたheart0

じゃじゃん。
1166_convert_20090929232246.jpg

丸いっ・・・落ち込み

こんな小顔のお二人に挟まれたら私の顔が焼きたてのはちきれそうなたこ焼きにしか見えませんっ。

「美女3姉妹」と言いたいところですが、性格はお酒大好き男前な3人なので、話し合った結果、「微女3姉妹やな」と、いうことになりました。

ご紹介しましょう。
左から フルートの高坂あさこさん・ 私・ ピアノの畠山ゆきさん です。

あさちんとは超仲良しで、音楽も仕事もどーでもいい話でも何でも喋れる仲なのに、実は初共演だったことに終わってから気づいた。

でも、以前聞いたときよりとーーっても上手になっていて感動しましたBrilliant

畠山ゆきさんは、すんごいパワフルなピアノで、「負けてはおれん!」と、たこ焼きパワーで頑張って歌いました!!というより、ゆきお姉さまについてゆきますai 状態でしたjumee☆shy2

みんなでとった集合写真。
1163_convert_20090929233446.jpg

ビールは手放しませんっ
1164_convert_20090929233513.jpg

新しい出会いもあり、とても楽しい夜でしたk-1

初心にもどり、がんばろっ!

それにしても、この丸い顔なんとかならんかにゃ・・・


    2009/09/29(火) 23:38:25| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<贅沢な夜 | ホーム | ライブだっ>>

コメント

ほんまやっ

どの写真見てもビールを手放さず・・・v-356
どれだけ好きなんでしょう(笑)

そうそう、初共演やったの~v-344
うれし&楽しかったです☆
もっと練習するので、またお相手してね~v-353

  1. 2009/09/30(水) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

斜め45度

体は半身。
目線はカメラで
顔は、斜めに向くと細く写ります。
だいたい、カメラむけると
直立不動と両手Vサイン以外の
ポーズしたことないやん。
写真は撮り方ではなく
写り方よーん!!
なに?
クマに言われたくないって?
ごもっとも・・・・。
  1. 2009/09/30(水) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. bj #-
  4. [ 編集]

あさちんへ

ライブ終わったあとのビールは最高やもんね!
あの幸せを感じるために生きているようなもの・・・e-401

あさちんと共演できて私も超はっぴーでしたe-266
私も頑張るから、いつか本当のライブで共演したいね!
それまではフラットで修行あるのみか・・・・?師匠、お相手よろしくですe-466
  1. 2009/09/30(水) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

BJさんへ

目線はカメラで、体は斜め??そんな器用なことできひーんe-330

じゃ、今度はカメラ向けられたらボルト選手が勝利したときにするポーズにしようかなっ!
  1. 2009/09/30(水) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

微女(笑)

わぁ~v-356
微女に混ぜてくれてありがとう(笑)
いや、こっちがついてゆきますv-516
そんなにパワフルだったかな?思ったより音が出ず、あ~ごめんなさいv-355・・・と思いながら弾いてました^^;
まーちゃんもあさこさんもとってもよかったですv-353
リンクもありがとう☆(メールしたとき苗字間違っててごめんなさいv-393
  1. 2009/09/30(水) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんへ

えー!普段はあれ以上にパワフルなのですかっe-451e-330

えっと。。。次回ご一緒できるときはお手柔らかにお願いしますe-141e-140e-415
  1. 2009/10/02(金) 23:42:52 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/192-b78fcff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
