まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

blue note Live

1435-40s_convert_20091106231408.jpg

3日、無事blue noteでのライブを終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

リハの時点でバテ気味な私でしたがjumee☆shock2L、メンバーの勢いに乗っかって頑張れました!

新しいことにも挑戦しちゃいました。
1447_convert_20091106231823.jpg
初メガネ姿の清美姉さまとのデュオに挑戦しましたBrilliant
かなり余裕なかったな。。。。でも気分よかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1407_convert_20091106231924.jpg
ベースの衛藤さんとは2度目の共演。
無口な衛藤さんだけど、すっごく優しくて温かいベースを弾かれます。
二人の愛を深めるために。。。heart0
デュオでお届けしたのは「Stormy Weather」
「あなたがいなくなってから私の心はいつでもどこでも嵐」という歌。
めっちゃ失恋ソングやん。
しかも、ぶっちゃけエンディング間違えたし。犯人は私。
衛藤さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _*)m


そして、「まーちゃん丸くない?!」の巻
1468_convert_20091106232031.jpg
カメラマンの浅田さんが1番びっくりされてたそうです。
「まーちゃんの顔が丸くない!!何故だ!!えぇ
ふふふ、、、筋トレの成果だよ。筋トレの。
腹筋割れてるでしょー?(シワシワ)

そしてそして、「まーちゃんパーでんねん」の巻
1478_convert_20091106232056.jpg
みんなしてヒドイ・・・(T_T)
直さんなんか両手で、こんなに嬉しそうに。。。
いいんだいいんだ。。。
パーでも愛があればそれでいいのだ!smile







    2009/11/06(金) 23:37:24| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<酔っ払い2人組 | ホーム | おかげさまで10周年!>>

コメント

可愛いじゃん!!

タコまー10周年記念おめでとうさんv-315パパと共々苦労があったのねv-406これからも私達の心温まるタコマーを頑張って守って下され~微力乍ら売上に協力しますわe-290
blue notenoのマーちゃん、めっちゃ綺麗ヤンe-420いつものタコまーちゃん?ぜんぜんちゃうな~絶対!!!いいe-287彼氏できるわv-8またブラ~っとよるし楽しい話しきかしてんか~
  1. 2009/11/07(土) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. 東山 直吉 #-
  4. [ 編集]

東山の直吉っつぁんへ

そう。。。頑固親父との10年はたいへんっちゅーもんじゃなかった。。。。(向こうも同じこと言ってるやろな)

いやいや、でも直吉さんとかが会いに来てくれるから頑張ってこれたんやでー!ほんまにe-446e-420
またぶら~っと直吉さんが来てくれるのを楽しみに頑張るね!

blue noteの私。実はヅラかぶってんねん。いつもとちゃうやろ?e-264
  1. 2009/11/07(土) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

ファッションチェック

この日は「ベルばら」ちっくやったね。ええ感じや。
次回は「エースをねらえ」かな?そしてその次は「あしたのジョー」!!!
丹下段平はちょくさんにやってもらおう。
  1. 2009/11/09(月) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. どんこにしハカセ #-
  4. [ 編集]

ハカセへ

えー!!いややーーー!!!

「北斗の拳」がいぃーーーo(>3<)o
  1. 2009/11/12(木) 02:23:15 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/197-b97d2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
