まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

夢。 しかも連日。

最近、連日リアルな夢を見ます。

たくさんのお客様の前で、歌っているんです。

でも、いろんな意味で恐ろしい・・・

トランペットの藤井美智さん(めっちゃすごい人)が一緒に演奏してくだすってるんですが、
むちゃくちゃ仲いいかんじなんですよ。(美智さん、読んではったらすみません。。。)
「まーちゃん。私ピアノ弾いていい?まーちゃんお好み焼き焼いていいよ♪」
って、意味不明なこと言ってはるんです。
夢って不思議で、普通なら「なんでピアノやねん!」ってつっこむところやのに、「うん、いぃよ~」って私が言ってたり、「なんでたこ焼きじゃなくてお好み焼きやねん!」って突っ込みたいのに、美智さんは実際にうちのお好み焼きをmixiで宣伝してくださったくらい、うちのお好み焼きを気に入って下さっているそうで・・・・。


リアル。

憧夢のマスターも出てきて、「まーやん、リハするんやろ?わしちょっと出掛けてくるし適当にしといて」っていつもどおりなかんじやのに、リハしだしたら満員のお客様が座っておられて、打ち合わせもなにも、ライブやらなしゃーないやん?ってかんじで、やるんですけど、演奏始まったはいいけど、何の曲やってるかさっぱりわからんと「ダバダバ~」言うしかなかったりで、美智さんが「まーちゃん!何でもいいから無茶苦茶歌ったらええねん!!」って叫んではるんやけど、出てくる言葉が「You!」くらいしかなくて「You」を連呼してたり。。。。

ほんまリアル。

トドメが、ピアニストを見たら、幼なじみの郁子が弾いてました。
「雅美ちゃんと歌えやー」ってマジ切れしてたし。

夢って、、、、なんでこんなにリアルなんでしょう
寝た気せーへんわ。

いやや。。。こんな恐ろしいライブ。。。正夢にならへんよね?
スポンサーサイト


    2010/03/19(金) 02:10:33| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<金魚の舞 | ホーム | メダルの色>>

コメント

休みすぎとは言わないけれど...

ファンは、たこマーのお出ましを待っているんですよ。
みっちゃんさんのル・クラブのワークショップで
カメラマンやることになりました。
たこマーがいかに忙しくても、引っ張り出してみよう!
  1. 2010/03/19(金) 04:05:26 |
  2. URL |
  3. ひでぼん #-
  4. [ 編集]

ひでぽんへ

コメントありがとうございます^^。
ルクラブの専属カメラマンですかー!すごいですね!!
みっちゃんさんにもひでぽんにもお会いしたいし、一度セッションにチャレンジしてみようかな♪
  1. 2010/03/21(日) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/211-5395f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
