まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

イオンモール

今日は、最近OPENしたイオンモール八条口店へ行ってまいりました

ケロヨンで

賀茂川沿いの歩道を塩小路まで下がると、京都駅まで15分かからなかったです。
京都駅まで自転車で行くのは初めてなので、駐輪所に困ってしまいましたがビッグカメラの向かいに150円で停めれるところがあったので助かりました

もともと伊勢丹に用事があったのですが、いざイオンモールまで行こうと思ったらけっこうな距離でした
ちょっとドキドキしながら入ってみたけど、意外とお客さんは少なかったです。

私は、父の日のプレゼントを買いに行ったので、けっこうリーズナブルなお店が入ってたので助かりました

が。

UNIQLOや、Right onや、無印、ABCマートなど、庶民にはなじみのるお店ばかりですが、
「京都駅まで来て行くこともないか・・・」って、ふと思ってしまいました。
やっぱり、伊勢丹には敵いませんかねっ

やっぱり伊勢丹に戻ってエスカレーターで下っていると、見たことのある人が上っていっています。

「スージー!?」ってついつい大声で叫んでしまいました。
スージーって、私の高校時代の水泳部の同期の子なんです。
周りの人は、「え・・・スージー?外国人?」ってかんじで、めっちゃ視線を感じましたが、
めっちゃコテコテの日本人で、私にとって大切な友人なんです。

高校時代に母親を亡くして、大学も行かずに就職して一生懸命頑張っていたスージー。
苦労しながらも夢を捨てずに、貯めたお金でワーキングホリデーでニュージーランドへ行き、帰国してすぐに、日本で待っていてくれた彼氏にプロポーズされて昨日結婚式をあげたところなんです。
私は仕事があっていけなかったんですけど。。。。(ごめんね。スージー)

そのスージーが旦那さんと伊勢丹のエスカレーターを上っている時に私とすれ違うってどんだけの確率でしょか。

久しぶりに会ったスージーは本当に綺麗になっていて、幸せそうで輝いていました。
「結婚式疲れた・・・」って言ってたけど、明日からイタリアへハネムーンに行くそうで、未来の楽しみのほうが断然勝っているんでしょうね!本当におめでとう!

”スージーじゃなかったらどうしよう・・・”って、ためらったけど、思い切ってエスカレーターで声を張り上げてよかったです!本当に、スージー幸せそうで私も嬉しかったです

いつまでもお幸せに
スポンサーサイト


    2010/06/07(月) 21:18:02| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<神 舞い降りる | ホーム | 衝動買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/222-43c0e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
