まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

本日のお客様

このブログにコメントを書いてくださった方なら、一度は見たことのある名前があると思います。

その名は・・・ 「平井パパさん」です。 いえいいえーい!

読者の中から、「平井パパっていうひと、いつもおやじギャグすごいね」とか、「平井パパってどんな人?」っていう質問がたまにあるので、今日は平井パパの全てをお見せいたしましょう

どんな関係: 丹波町時代からの常連さん。(決して第2のパパではございません)
特徴: リーゼント。
得意技: おやじギャグ
職業: 整備士

と、まぁ、こんなくらいにしておきましょうか。

今日は、お仕事で市内まで来られたそうで、久々のつなぎ姿
私、車大好き人間ってこともあってつなぎ姿の男性って憧れるんですよね あぁ、よだれよだれ。

平井パパには、私が17歳のときから可愛がってもらってて、平井パパの息子さん(かんちゃん)が三輪車に乗ってるときから知ってたりします。

ご本人さんの許可もいただいたので、本日は特別に写真をとらせていただきました。
じゃじゃん。

100901_1753~0001

ちょっとはずかしそう。。。

でも、このときすでにおやじギャグを4発は披露していました。

大好きなお好み焼きを食べていると、平井パパの行動が忙しくなってきました。

100901_1802~0001

「アカン。今日の俺はハンカチおじさんや
と、言いながら汗をふきふき。
クーラーきかなくてごめんね。

韓国ドラマが好きらしく、本日で最終回だった「IRIS」を毎週欠かさず見ている平井パパ。

「韓国人で、ケ・ヨンホンっていう俳優いたらすごくない?波平や、波平」
と、これで6発目かと思われるおやじギャグを飛ばしながらも、
2時間スペシャルを見なくてはっ!と、意気込んでおられましたが、急用の連絡が入り急いで帰るはめに。
結局、IRISは見れたのでしょうか?
平井パパの代わりといってはなんですが、私は見ましたよ。

結論。

「何で韓国ドラマはハッピーエンドで終わらへんねや」でした。

最後のキャスティングのところで目をこらして見ましたが、
「ケ・ヨンホン」という俳優はでてきませんでした。

そんなわけで、合計8回~10回(もうわからへん)のおやじギャグをさらりと落としていくツワモノ、平井パパさん。これからも末永くお付き合いしてくださいね。
平井パパ、いつもありがとう!
スポンサーサイト


    2010/09/01(水) 23:37:36| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<CARPE DIEM | ホーム | 熱湯甲子園>>

コメント

わぁー 出てるぅ!!!

今日は、ご馳走さん☆

なんか張り切ってしもたわぁ(笑)
せやけど帰り際は毎回同じネタやなぁ。

ま「平井パパ、気を付けて!」

平「おおきに、キー付けんと車 走らへんにゃー!!」どて~っ・・・・
そんな感じやなぁ(^^;)

イ・ビョンホンの話、面白かったやろ?
ケ・ヨンホンって・・・・(笑)

カクテル飲んでアレルギーかゆ~い!!
背中をカクテルぅぅぅ・・・・・
これも言うたような

しかしのっけから飛ばしすぎたかなぁ(^^;)

まぁええわ、昔みたいにゆっくり飲みたいなぁ・・・・・
  1. 2010/09/02(木) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

平井パパへ

コメントありがとうv-10

「ケ・ヨンホン」ネタは私の中でNO.1ですe-354
お父さんも爆笑しています。(人事やと思っているのでしょうか?e-263

これからもいっぱいおやじギャグを書き込みしてくださいね!

一度本当にゆ~っくり飲みたいですねぇ。。。
月曜が祭日のとき、日曜の夕方からうちの店でゆ~~っくり飲んで、うちの家に泊まる(めっちゃ狭いで)ってのはどうでしょうか。
丹波時代の思い出話や、近況など、語り合いたいものです。
  1. 2010/09/03(金) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/234-636defbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
