まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ご協力願います

私は、南丹市日吉町の出身なのですが、昔から仲良くしていただいている一家がおられます。
お子さんが、長男、長女、次女と3人おられるのですが、この子たちが幼いころから家族でバンドを組み、あらゆるイベントに足を運びながら「Love&peace」を伝えてこられました。
家族でバンドやってるから、「The Family」という名前なんですが。

長男が「みゅう」・長女が「れい」・次女が「あま」という個性豊かな兄弟なのですが、幼い頃からかやぶきの家に住み、自給自足の生活をしながら音楽を通じて交流を深めてきた子たちです。
人があまり経験のできない生活をしてきただけあって、大人顔負けの知識と経験を備えていながらも、超純粋な3人兄弟。

うちらが住む日吉町は、コンビ二もなければ信号もないくらい田舎です。
この3人が住むところは特に田舎で、小学校で全校生徒8人とかで、今では廃校になってしまいました。
だから、一緒に遊ぶときは、別に場所を選ばなくともそこらじゅうが自然だらけで、一緒に走り回って遊びました。

その頃の思い出が強すぎて、お互い年をとっていることを忘れがちなのです。
ところが、姉妹からこんなメールが届きました。

「れいとあまは恥ずかしながら、最大級のミスコンのセミファイナリストに選ばれました!」

最初はなんのことやら事態を把握するのに時間がかかりましたが、「とりあえず美人コンテストみたいなやつで優勝できるかもしれん!」ということやろうと気づきました。

小学生やった2人がミスコンに選ばれるなんて。。。
感激のあまり投票しまくりたいところですが、何回もしたらアカンみたいなのでみなさんに協力していただきたいのです。

プリカン
http://www.prikan.jp/

お手数ではございますが、↑をクリックして、「村本れい」と、「村本天」に投票してやっていただけませんでしょうか。

れいが姉で、天(あま)が妹です。
本当に女性らしく、心温かい子たちです。

みなさん、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト


    2010/09/29(水) 02:08:17| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<秋の訪れ | ホーム | 青い海を守ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/238-38747d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
