まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

久々のライブ

11月22日(月) 博多 Space Terraでライブをしてきまーす。
久々やからドキドキするなぁ
ちゃんと歌えるかしら。
頑張って練習した新曲が上手に歌えますように。。。

Space Terraのライブスケジュールを見ていると、なにげに関西勢健闘しております。
7月には折原ようこさん。10月には深尾多恵子さん。そして11月はTommyさんと私。
大先輩たちが繋いで下さったバトンをアンカーとして受け取るのは私。
「まーちゃん京都の名を汚すなよー!」と、言われているような、鉄のように重いバトン。
声がひっくり返らないように、ウィスキーかぷっと飲む作戦でいこう。そうしよう。。

I Can Do It!!

Can I Do It???

I Can Do It!!


    2010/11/13(土) 00:16:48| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<旅支度 | ホーム | 初デート>>

コメント

あちゃーっ!!

私も博多に行くばってん20日ぞぉー!

しゃーしーのー、まーちゃんライヴが20日なら良かねー・・・・
残念たい!
  1. 2010/11/14(日) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

がんばれ~まーさまv-291
九州は行けないけど(笑)
ライブレポを楽しみに待ってます~☆
  1. 2010/11/14(日) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

平井パパへ

がーんv-13

あと2日ずらして九州来てくださいよ。。。

とほほ。。。
  1. 2010/11/18(木) 01:49:17 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

あさちんへ

あさちんありがとう!!

ずっこけレポートにならないように頑張ります!
またふ○っとで会いましょうね~e-266
  1. 2010/11/18(木) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/245-efeea07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
