まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やってしまった。

人間というものは、何の根拠もなく「私は大丈夫」と思ってしまう生き物です。

そう、携帯のアドレス帳のバックアップを取らなかったのも。。。



洗濯をしていたんです。
そして、いつもなら柔軟剤をいれるタイミングにあわせて携帯のタイマーを作動させるのです。

「あれれ?携帯どこだ?
と、鞄の中を探してもみつからず。。。



と、洗濯場へダッシュ。

「浮いとるーーー

そうです。携帯が洗濯されていたのです。
泡まみれになっちゃって。。。あぁ。。

するとそんな時に電話がリーン!リーン!と鳴りました
「ま~ちゃん?仕事終わった~?」と、母の超のんきな声が途切れ途切れに聞こえてきました。

「こっちはそれどころじゃないねん洗濯機に携帯が・・・」てなかんじで携帯君は最期を迎え、ウンともスンともいわなくなってしまいました。

お母さんはきっと「ま~ちゃん??」みたいなかんじで、すねてることでしょう。



ワンセグもついてないけど、お母さんとお揃いで買って気に入ってたのに。。。。
携帯君ごめんよ

そんなわけで、携帯買ったらお知らせしますので、恐れ入りますが皆様の連絡先を教えていただけたら非常に助かります。
次こそは防水携帯を買おう。。。


    2010/12/04(土) 22:55:01| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ついに・・・! | ホーム | 旅便り>>

コメント

チョベリバ (死語か?)

かわいそうに・・・・
平井さんの番号、また電話します。
でんわ急げ!! 笑えよ(^^)

この前は、ありがとう!
ちょっとしか喋れんばってんが、楽しかったったい。
  1. 2010/12/06(月) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

死語ですね。

携帯のデータ生きてたe-319
ミラクルだーe-420

こないだはありがとうございました。相変わらずダンディー平井で癒されましたe-349
次はゆっくり来てちょe-273
  1. 2010/12/09(木) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

アンポンタン~v-8

餡顔男~

次は気をつけなよ~v-220

ほな、普通にメールも電話も通じるねんな?

あ、昨日、次男が産まれましたv-511

  1. 2010/12/13(月) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. と #-
  4. [ 編集]

と!!

次男産まれたんや?!おめでとー!!!
携帯は奇跡的にデータ残ってた。日ごろの行いがいいからかな。
だからいつでも電話もメールも大丈夫やで。
次男ちゃんの写真まってま~すv-73
  1. 2010/12/13(月) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

あり?

と?

何故だ?

あ、餡顔男ってわかった?

そう、アンパンマン☆

アンポンタンとかけてみました☆

ほな、また、写メ送るな~☆
  1. 2010/12/14(火) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. とっちゃん(クロヤギ兄ちゃん) #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・
私に分からないことはないのだ!

写メまってま~すe-266
  1. 2010/12/15(水) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/248-e00d1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
