まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

A Happy New Year 2011

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2011年度第1弾ライブが決定しました。

でも、また九州なんです。すみません



hagaki.jpg


トロンボーン奏者のTOMMYさんとのジョイントコンサートが実現します。
Tommyさんの3rdアルバム「Jelly Fish」の発売を記念して、ご一緒させていただくことになりました。
バックメンバーもTommyさんと黄金カルテットを組んでいる凄腕メンバーらしく、こんなチャンスはめったにないぞと今からわくわくしております。

もし九州に知り合いがおられる方は、恐縮ではございますが宣伝していただけたら非常に有難いです。
では、来月にむけて本気モードはいります。

みなさん、今年もハッピーを掴み取りましょう!!


    2011/01/10(月) 15:19:35| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<インターナショナルな親父? | ホーム | ついに・・・!>>

コメント

また九州かいな・・・

中州5丁目に私のボトルが2本あります。
バーボンで良ければ飲んでもいいよ☆
  1. 2011/01/11(火) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

平井パパへ

中州って行ったことないけど警固町からはそんなに遠くないよねぇ?

2本ともあけといたろ・・・・
  1. 2011/01/13(木) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/252-248ee9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
