まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

九州

明日、いや、もう今日ですね。
ついに九州ライブが明後日に迫ってきました。
なので、明日から九州上陸するのですが。

またもや部屋がひっくり返っております。
なるべく荷物を減らすように考えているのですが、なんか全てが必要なものに思えて不安でしょうがないんです。
これって典型的な「整理整頓ができない人」に当てはまるんでしょうかね?
やはり行き詰った原因は「靴」ですよ。
ブーツにするか・・・いや、前回もブーツやったしな・・・
う~~~ん・・・

もっと大きなゴロゴロ鞄がほしい。
軽くて静かなゴロゴロ鞄。

あぁ。こんな時間。。。
明日早いのに!

やっぱブーツですかね。


    2011/02/11(金) 02:40:53| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<九州への旅 | ホーム | 音楽ってハッピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/256-e9168191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
