まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大先輩たちに囲まれて

20日(土)に、あるお店のパーティーで2曲歌わせていただけるチャンスを頂きました。

私を含め4人の女性が2曲ずつ歌うのですが、バンドのメンバーも含めキャリアバリバリの大先輩ばかり。
で、今日リハに行ってまいりました。
初顔合わせでどきどきしました。
うち2人はクラシックを歌われるのですが、ソプラノの人と、メゾソプラノの人。めちゃくちゃうまかったです!!
「ブラボーーー!!!」と拍手してしまいました。

「はい、じゃぁまーちゃん歌って」とママに言われ、

「え?困ったな

・・・・。そう。私はリハにきたのでした。

実は4日前に「全然あかんわ。あんたの悪い癖全部出てるわ。何それ」とママからご指導を頂きまして、泣きべそをかきながら練習したのですが。
その成果をこの場で出さなければ!!!むん!!と歌って参りました。
わけのわからんままに歌い終わってしまいましたが、ママから「こないだと全然違うやん。よかったえ」と声をかけていただけたことが何よりもうれしくてたまりませんでした。
プロの皆さんと演奏させていただけるなんてめったにないので、このチャンスを無駄にせずに自分なりに一生懸命歌いたいと思います。
貧乏人の私を気遣って「これ着たら?」とドレスまで用意してくださったママ。
めちゃくちゃ綺麗なドレスで、はっきり言ってドレスに負けてます(笑)
(本命のドレスはサイズ入らなかった・・・きっと胸がでかいからでしょう!)
あとは頑張って歌うのみ!
いっぱい勉強してきます!
スポンサーサイト


    2007/10/18(木) 01:11:09| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<自分を知ること。 | ホーム | ふるさと>>

コメント

ヤレーッ!!!。

まーのペースで頑張れ!!!。

頑張れ!、頑張れ!。源さん。。???。v-42ん?。
  1. 2007/10/18(木) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. チョク #-
  4. [ 編集]

ヤルー!!

マサミ、やっちゃいまーーす!!
がんばる!!

源さんて・・・・なんやろ。
またもやTVネタか?私遅れてるからなぁ・・。e-263
  1. 2007/10/18(木) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/26-4a5fad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
