まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

自分を知ること。

ファニーカンパニーのパーティが細見美術館でありました。
2曲も歌わせていただきました。

私以外は皆さんプロばかり。

今回はクラシックとJAZZのジョイントコンサートだったのですが、大成功でした!

ワタシガカンジタコト。

1.心を開いて歌えるようになりたかったら練習あるのみ。
2.プロほど貪欲。
3.何を感じて演奏しているのか、テレパシーが音楽にはある。
4.いいか悪いかは、お客様が決めること。

そして、まだあるけど、まだ秘密。

練習をしていいくと、やるべきことが不思議と分かってくる気がする。
最近、私は間違った道へ進んでた気がしてたけど、違った。
困難から逃げるの得意な私。
逃げなかったら、笑えた。
決して上手ではないけど、音楽を通じて「自分」に向き合ってる。
自分を知ることで、自分が好きになってきた。
上手には歌えてなかったけど、私が練習したことを素直にだした。
いつもと違うように歌えたとき、いろんなフレーズが浮かんだ気がした。
また少し、自分が好きになった。
できないことは、先輩が助けてくれる。
私は、音楽に純粋でありたい。
「もっと上手になりたい」と思った。
そんなわけで、貴重な経験をさせていただけたことに感謝いたします。
こんな未熟者を出演させてくれたママの器のでかさに感謝感激でございます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


    2007/10/22(月) 00:13:51| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おまけマニア | ホーム | 大先輩たちに囲まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/27-d644f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
