まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ゆく年 くる年。。。

またひとつ、年を重ねさせていただきました。

2○(ピー)歳になりました。

いろんな方からプレゼントが届き、感謝感激でございます。
本当にありがとうございます。


この不景気の中、自分のお店を維持することで精一杯ですが、大好きな音楽も時間を見つけては頑張っております。

いつもより早い梅雨明けをして、これから本格的な暑さが待っていますが、皆様お体だけはご自愛くださいね。
美味しいビールを飲んで乗りきりましょう!




    2011/07/09(土) 00:39:47| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<コクリコ坂から | ホーム | 年齢不詳>>

コメント

誕生日おめでとう。もう2ピー歳かー。おめでとう。もうすぐ30歳だね。
  1. 2011/07/09(土) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. っつ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとう。

っていうか、何さらっと「もうすぐ30」とか言ってるのさe-262
来月つーさんは30ピー歳やんe-264
  1. 2011/07/15(金) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/270-ea0ffcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
