まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おまけマニア

実はわたし・・・・おまけ大好きなんです。

小さいとき、買ってもらうおかしはいつも「グリコのキャラメル」

今日もやっちゃいました。
私がウィスキー好きなのにはわけがありましてですね。
もともとは焼酎派だったのですが、スーパーで焼酎を買おうと真剣に選んでたんですよ。
ぱっと、ウィスキーと目が合いましてね、ウィスキーの種類とか全然わかんないんだけども、なんかいっぱいぶらさがってるんですよ。
グラスとかコースターがおまけだったりするわけです。
今日、久々にウィスキーのコーナーに行ったら、いつも買うバランタインにおまけがついてない!!なんということ!!
周りを見渡すと、ありました。

CHIVAS(シーバス)デスjumee☆SaturdayNightFeverR
バランタインに比べると、1000円くらい値段が変わるんですけど、高いんですけど、ちょっと悩んだんですけど・・・・
だってだっておまけがマドラー(しかも2本)だったんだもん困ったな

次に見つけたおまけ。
ファッション雑誌です。
いつも立ち読みしている雑誌。
「ん・・・?なんか分厚いな・・」
と、覗いてみると、なんとおしゃれなタイツがおまけではありませんか!!
680円もする雑誌を買い物かごに入れたときといったら、複雑でしたよ。
「ま、タイツ買うこと思ったら安いしな」
と、納得させるしかないというか・・・。

何かと「おまけ」や「限定品」という言葉に弱いわたし。
貧乏するもんじゃないよね・・・。
人間ちっこくなっちゃダメよね。
おかげでお店にあるグラスはほとんどおまけで頂いたもの。
非常に助かってます!
スポンサーサイト


    2007/10/27(土) 23:57:12| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<私には事務員さんは無理。 | ホーム | 自分を知ること。>>

コメント

おまけ

おまけは、いいよねぇ! おまけは・・・・おばけよりかは(^^;)
  1. 2007/10/28(日) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

さぶっ

平井ぱぱのおやじギャグは未だ健在ですな。
むぅ・・・負けてられましぇん!!
  1. 2007/10/29(月) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/28-da87a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
