まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

発表会を終えて。

弾いてきました!

発表会といえば、クラシックピアノの発表会を想像してしまうのですが、Jazzの発表会は超リラックスムード。
服装もめっちゃ私服やし、みんなドリンクを飲みながらいろんな音楽を楽しみながら進行していきました。
小学生のハーフの男の子が最年少だったのですが、ギターでビートルズのLady MadonnaとC Jam Bluesを弾いてくれて、めっちゃかわいかったこの日のために一生懸命練習したんでしょうね
50代くらいの方でも、バリバリピアノ弾いておられて感動しました
みんな音楽が大好きで、失敗してもいいからとにかく音楽を楽しむってムードがとても心地よかったです

弾き語りの人は私を含めて二人しかいなかったのでかなり緊張しました。
しかも、私のほうが先やったし・・・

But not for meと、East of the sunの2曲を演奏させていただきました。
私からはドラムの人がめっちゃ見えるんですけど、ドラムと私とで掛け合いをする場面で、肝心な私が興奮のあまり見失ってしまい、ドラムの人「えっ」ってなってはりました。目あわせられませんでした。
ドラムの人、、、この場をおかりしてお詫び申し上げます。すみませんでした


しか~し!
この会場となったCandyのオーナーさんから早速お仕事をいただきました!
ちょっと先ですが、12月3日(土)の夜11:00~ 私の弾き語りDAYでございます。
これはBar Timeなので、お客様はノーチャージでお聞きいただけます。
もし近くで飲んでる方とかおられたら帰りにふら~っとお立ち寄りくださいね

では、新たな目標にむかって頑張るぞ!
スポンサーサイト


    2011/09/27(火) 23:44:18| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<久々の。。。 | ホーム | 明日はいよいよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/281-9c33710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
